波動を感じる大切さ

 

 

おはようございます♪

 

気持ちのよい週末ですね(^。^)

 

お仕事でもお休みでも、

晴れて風が心地よいと、

それだけで呼吸が深くなって

気持ちが落ち着きますよねー♪

 

 

私は例のレーザー事件(笑)で、

思いのほか身体への影響が

大きくて^^;

(どんだけ打たれ弱いねんっ!)

 

体調イマイチながらも

めっちゃお天気に救われてます(^-^)

 

昨日と今日は、

山中シゲノブさんの

マスター塾での学びです。

 

 

とにかくね、毎回楽しい♪♪(≧∇≦)

 

 

笑いあり涙あり。

 

 

それぞれが過ごしてきた

1ヶ月がみーんな濃くて、

それぞれに成長していて。

 

 

毎回たくさんの感動を

いただいてます!

 

 

私もできたこと、

できなかったことを冷静にながめ、

すべきことにコミットしていく

流れがつくれます。

 

 

毎回、

すでにたくさんの受講生を持ち

活躍している先輩方が

参加されています。

 

 

その先輩方のリアルなお話し、

その立ち居振る舞いが

またすっごく学びになるんです!!

 

 

今まで私もね、

医療コンサルやって、

セラピストとしてまた講師として、

たくさんの方々と

お仕事させていただきましたが、

そんな背中を

見せてこられただろうか…

 

 

いや、見せられてないな( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなことを考えてました。

 

 

そして、

そんな先輩方の波動を浴び、共鳴し、

私の一部に変えていくことは、

とーーっても大事!!

 

 

これは、もちろん山中さんもです。

(もちろんマスター塾では最高峰です!)

 

 

人のオーラの大きさは

状況によってさまざまに変化しますが、

いちばん狭いパーソナルスペースよりも

はるかに大きいのは事実。

 

 

だからね、

無意識のうちに

周りの人の波動の影響を受けて、

あなたのオーラの大きさも色も質も

変わっていきます。

 

 

これ、見えたら怖いね(笑)

 

 

私は日頃からなるべくこれを

意識してますよー(^。^)

 

 

昨日はとっても波動のよい場の中でも、

特によい場に身を置くことができて、

幸せでした♡

 

 

あ、だからこそ、

自分の波動を整えて

周りに少しでもよい共鳴を

起こせるようにしたいものです♪

(昨日は体調イマイチだったけど^^;)

 

 

今日も1日、ガッツリ学んできます!!

 

 

いつもありがとうございます♪

 

今日もステキな1日を

 

心からの愛と感謝と美しき響きを込めて

 

 


やっぱりマスクは外せなかった(笑)

 

藤森かおり 公式LINE @

 

5大特典ついてます!

 

スピ系ビジネスで幸せになれる秘密♪

公開中!!

 

登録は無料!今すぐコチラから♪

↓  ↓  ↓