もう何年も同じことで悩んでいる

 

 

わたしの人生「これでいいの?」

って思ってしまう

 

 

 

という状態の40代のママを

 

 

 

どんなに多忙で一杯一杯でも

みるみる日常が楽になって

 

 

 

毎日「見るだけ」で

あなたが

実は抱いていた

夢ややりたいことが

明確になり

 

 

 

どんどんキレイになりながら

夢叶えるまでのルートを

勝手に歩んでいってしまう

「夢実現体質」になる方法

をお伝えしていますキラキラ

 

 

3児育児・介護のWケアラーでも

40歳超えで

見た目をキープしながら

 

 

仕事・趣味も楽しんで

サクッと夢も叶える♡

見るだけ『マイルールメソッド』

 

 

レッスンスタジオ

lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)

『マイルールメソッド』主宰

ママ専門☆人生のスタイリスト

ETSUKOです♪

プロフィール詳細はこちらをクリックしてください左矢印

 

 

今日もブログを書きながら

ポイントを動画でしゃべりました笑



【やってみたけど叶わない!

潜在意識難民が多い本当の理由びっくり

 



ぜひ見てくださーい💗

 

動画はこちら下矢印

視聴はこちらから♪

 

今日もお疲れ様ですおねがいキラキラ



潜在意識で望めば夢は叶うよ〜


いやいや望んでも
叶う人ごく一部だよ


ホメオスタシスは潜在意識
って言ってるけど


自律神経だから
体の状態は保つけど
願望実現には関係ないでしょ?


みたいに、世の中には
いろいろな考えがあってびっくり


その一つ一つが
どれも間違っていないニヤリキラキラ


だってその人の
目の前にある現実だから


それが自分にとっての
真実なんですグラサン



 

潜在意識で

望めば願いは叶う

 


これはその通り
【物理法則】

決まっている下矢印


でも
その法則に乗れていない人が
多いのも事実泣


自律神経系は
ホメオスタシスの一部ですし


ホメオスタシスは
自分の無意識でコントロールするから
潜在意識であることも間違いない照れ



だから全部ホントのこと
どの考えも正しいですよねおねがいキラキラ



物理法則に乗れていないから
思っただけでは
夢は叶わないって現実

になって


それがその人の真実
なるわけなんですダッシュ


繰り返しブログで
お伝えしてきましたが


この法則に乗るためには

潜在意識

空間

時間



これら全てに
自分の【本当の願い】を巡らせて

ワクワク貯金
たくさんすること

この条件があります爆  笑キラキラ


 

これを
正しくできているか
できていないか

それが


望んだら
夢が叶っている現実



望んでも
夢が叶わない現実



どちらが

目の前に現れるかの
結果につながるのです照れ



 

さらに

物理法則に乗る

ためには


天然の感性の持ち主以外


自己流じゃ絶対無理だしガーン



何より本当に
願えば夢が叶う


そんな状態になりたいと
心から思って
本気で取り組んだ人しか


この物理法則には
乗れないんですニヤリダッシュ



ちょこっと
本を読んで


ちょっとググって


書いてある事を
ちょっとやってみた


で、変わらんから諦めた


そこで終わり


だから
【潜在意識難民】が多い



夢を叶える条件が

3つもあるなんていうと
クリアするのは難しいなと
思うかもしれませんガーンガーン



でもこれって
自分の本当の望みが

見つかれば



この条件は難なく
クリアできるんですおねがいハートのバルーン




逆にいうと
本気になれないほどの
重要な望みじゃないから
叶うまで待てない



なので
途中で諦めてしまうあなたは
どうか自分を責めないでください照れ



「途中で諦める」ものは



そもそもあなたの

本当の望みではない

かもしれないのでびっくり



そして
あなたが心からワクワクする
未来も今は自覚できてないだけで
必ずあります飛び出すハート



それさえ見つければ
血の滲むような努力も
根性論も全く必要なし


私の講座で作成する
「見るだけ」アイテム
見るだけ




普通に生活しているのに
どんどん

その望みが叶っていく
ようになるんです
グラサン乙女のトキメキ



わたしの講座では
受講生さんのスタート時の
状況によって


最短3ヶ月
最長6ヶ月で


本当の望む未来を知り
物理法則に乗って
ラクに【夢実現体質】に
なっていただけます
ラブキラキラ



で・も


実はこの方法は
最初の講座ご説明でもお話ししますが
その方の本気具合によっては
お受けできない場合があります💦


それは


自分の人生を諦めて
しまっている人
驚き汗


他人に
自分の人生を

委ねてしまって

変わる気がない方です真顔ガーン


なので
今は理想とは遠いけど
自分の人生を

自分で切り開ける
ようになりたい!



いまは夢とかワクワクとか

全然わからないけど



自分で人生を作っていきたい!



そんな方は大歓迎ですし
そうなれる

可能性しかありませんおねがい飛び出すハート



また、とても大切なこと
最後にお伝えすると・・・


あなたが自分の人生を自由に
作っていくことは


あなただけの
ことではなくって



家族や仕事仲間
友人などの
あなたの大切な人にも
影響していくんです
びっくり



なので、あなたが自由な
人生を歩んで幸せを感じるほど



周りの大切な人も

どんどん幸へと巻き込んで
いけるようになります
ラブキラキラキラキラ



だから
あなたは「こんなものよね」
と日常生活や人生を妥協しては
ダメなんです!!


本当の望みを知って
血の滲むような努力なく
【サクサク夢を叶える】


そんな体質になりたい方のための
ファーストステップとなる




ワークをラインの登録者さんに
プレゼントしていますラブプレゼント

 

今日の動画やブログを見て

ちょっとやってみようかな〜ラブラブ

って思われたなら



いまがタイミング】ですよ〜グラサン

ぜひやってみてください鉛筆

 


このテキストは
わたしのご提供している

サクッと夢を叶える講座

見るだけ『マイルールメソッド』

 

これは

 

物理学・心理学・脳科学の

学問的視点

 

 

生物学的!!

細胞レベルに

意識を向けるヨガ!

 

科学的根拠を駆使して

潜在意識にアクセスして

書き換えることで

サクサク夢を叶えていく

メソッドなんです!

 

その一部を

ご体験いただける
25ページのテキスト

をプレゼントしていますプレゼント

 

 

すぐ受け取れますので

ご興味あれば
ぜひLINEまでお越しください。
LINEでテキストGET♪

 


 

 

LINEにて配布中の特典プレゼント

PDF25ページテキストはこちら下矢印下矢印


「夢実現体質」になるための

スタートアップワーク

3stepで今すぐ叶える

手のひらサイズの

夢発掘ワーク

(PDF25ページ⭐︎テキスト鉛筆

下矢印下矢印

私もこれまでの受講生も

まず最初に取り組んだのが

この「ワーク」です鉛筆

 

プレゼント今すぐタッチで受け取って下さい下矢印

 

 

【この特典を受け取っていただくと】
 

 

いままで見えなかった

自分の本音が見えてきて

 

 

自分以外を優先する人生から

あなたの人生を取り戻す

意識が芽生えて

アップここポイント!)

 

 

あなたがやりたいことや

夢を叶えるために

まず最初に取り組むべきもの

見えて

 

 

周りとの調和をとりながら

夢実現体質に近づくための

スタートラインに立つことができます!

 

 

我慢も妥協もいや!!

だけど子どもや家族は犠牲にしたくない!

 

 

そんなあなたには

受け取っていただきたい内容です♪

 

 

下矢印こちらをタッチですぐにプレゼント下矢印

アップアップ自分としっかり向き合って

家族みんなで幸せになりましょう!

 

プレゼントお友達登録と同時に

すぐにお受け取りいただけますよ乙女のトキメキ
 

あなたのお役に立てますように。。。

テキストのご感想も続々と届いてますキラキラ

 

 

・軽い気持ちで、取り組みましたが

 えらい事に気がついてしまい

 これは大変だ!

 変えるのなら早くしないと間に合わない!

 そう思いました

 

・自分の本来の姿に気づけました!

 こんな風になれると思うとワクワクします

 

・これからどんどん自分の好き!や

 ワクワクを発見していきたいです

 

・自分の価値や魅力が

 こんなところにあったなんて!

 びっくりしましたー

 

などなど

 

嬉しいご感想、ありがとうございます💗

 

音声講座のご感想

 

(現在は音声講座の配信は終了しています。)

たくさんのご感想ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

【理想の人間関係を築くお茶会】

ご感想を早速いただきました~笑

嬉しいご感想ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

(掲載許可いただいてます)

 

今回は平日午前・クリスマスの開催にも関わらず

ご参加いただきありがとうございました爆  笑キラキラ

 

マンツーマンの贅沢なお茶会でした~

またリクエストに応じて、開催しようかな~おねがいラブラブ

ETSUKOのLINEでリクエストする♪

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。

 

この度の地震により被災されました皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。


一分一秒でも早い復日と

被災された方々が心から安心して

少しでも早く日常生活に戻れるよう

心からお祈り申し上げます。