もう何年も同じことで悩んでいる

 

 

わたしの人生「これでいいの?」

って思ってしまう

 

 

 

という状態の40代のママを

 

 

 

どんなに多忙で一杯一杯でも

みるみる日常が楽になって

 

 

 

毎日「見るだけ」で

あなたが

実は抱いていた

夢ややりたいことが

明確になり

 

 

 

どんどんキレイになりながら

夢叶えるまでのルートを

勝手に歩んでいってしまう

「夢実現体質」になる方法

をお伝えしていますキラキラ

 

 

3児育児・介護のWケアラーでも

40歳超えで

見た目をキープしながら

 

 

仕事・趣味も楽しんで

サクッと夢も叶える♡

見るだけ『マイルールメソッド』

 

 

レッスンスタジオ

lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)

『マイルールメソッド』主宰

ママ専門☆人生のスタイリスト

ETSUKOです♪

プロフィール詳細はこちらをクリックしてください左矢印

 

 

 

 

音声講座のご感想

(現在は音声講座の配信は終了しています。)

たくさんのご感想ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

↑のご感想♡への返信です↓↓

 

12/25に開催しました

【理想の人間関係を築くお茶会】

ご感想を早速いただきました~笑

嬉しいご感想ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

(掲載許可いただいてます)

今回は平日午前・クリスマスの開催にも関わらず

ご参加いただきありがとうございました爆  笑キラキラ

 

マンツーマンの贅沢なお茶会でした~

またリクエストに応じて、開催しようかな~おねがいラブラブ

ETSUKOのLINEに登録する♪

 

 

今日もお疲れ様ですおねがいラブラブ

 

 

あなたは

 

 

あなたのこれからの人生

成し遂げたいことはなんですか?

 

 

と問われたとき

 

 

どのように答えますか??

 

 

わたしが成し遂げたいことは

○○です!!

と具体的に

答えることが出来たなら

 

 

あなたは

自分の無限の可能性

信じて

 

 

 

いつまでも

新しい自分を発見できる

人生を送られるのだと思いますおねがい乙女のトキメキ

image

 

だけどもし

 

 

・具体的な答えがない

 

・子どもが〇〇になって欲しい

 など主語が自分でない

 

ちなみに10年前のわたしは

まさに主語が自分以外でしたえーんあせる

 

 

 

もしもこのような

答えになった場合は

 

 

 

年齢を重ねて

結婚や出産のタイミングで

誰かの人生にシフトしたことで

 

 

子どもや家族を

優先してきた結果

 

 

自分自身

自分の

限界を決めてしまっているガーン

 

 

将来の自分像が

イメージできないガーン

 

 

そんな状態かもしれません泣

 

 

仕事・家事・育児を

最優先してきた

 

 

誰かのためを

一生懸命にこなしてきた

 

 

そんな優しい40代ママが

今このような状態に

なってしまっていたとしても

仕方がないですよねあせる

image

 

少し自分の学生時代を

思い出してみましょう照れ

 

 

 

例えば

 

学生時代の就職活動の面接では

あなたの成し遂げたいことは何ですか?

のような質問する企業って

多いと思います!

 

 

それはなぜでしょうはてなマーク

 

 

その理由は

 

・自社の方針を理解しているか

 

・入社後の活躍を期待できるか

 

・入社志望の動機

 

を知るなどなどの

目的があるかと思われますが

 

 

 

理由の1つとして

 

 

 

その人が自分の人生で

明確な目標「夢」を持ち

 

 

熱意を持って

それを叶えるべく

行動できる人かどうかキラキラ

 

 

さらに

抽象的ではなく

具体的に

将来の自分像が描けているか照れ

image

 

企業面接の場合は

 

 

 

それが自社の志望動機と

一致しているかどうか

 

 

 

どこまで計画的に

イメージ出来ているかどうか

 

 

ここが重要なポイントのように思いますキラキラ

 

 

 

自分の「夢」を叶えるために

その企業で働くことが

最善の道であるなら

 

 

 

熱意を持って

その企業での自分の活躍を

悩むことなく

語ることが出来るでしょうおねがい乙女のトキメキ

image

 

このように

 

 

自分が成し遂げたいことが

具体的で

明確であればあるほど

 

 

将来の自分像が

イメージできて

 

 

言葉でも文章でも

表現することがいとも簡単』

出来てしまうんです爆  笑キラキラ

 

 

 

これは

イメージの右脳

フル活用されたことで

 

 

 

論理的左脳

自然と文章にしてくれるメモ

 

 

 

まさに全脳思考なんです飛び出すハート

 

 

 

だけど

具体的なイメージがなければ

言葉にすることも

文章にすることも難しくガーン

 

 

 

悩んだあげく

その場しのぎになったり

定形文的なものになってしまう

 

 

 

学生時代は

自分の将来こうなりたいなぁって

思い描く「夢」があって

 

 

 

これから始まる社会人としての自分に

不安はあるけど

 

 

それ以上にこれからの自分に

ワクワクしている自分

がいるおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

そんな状態ではなかったですかはてなマーク

image

 

それから約20年が経ち

 

 

もしあなたが今

これから先の自分の人生で

成し遂げたいことが

 

・分からない

・イメージできない

 

とするなら

 

 

自分の可能性に

ワクワクしていた頃の

 

 

本当の自分

閉じ込められている

のかもしれません泣

 

 

 

それは誰かのために頑張っている

「ママ」だからでしょうか?

 

 

 

もしそうであるなら

 

 

 

「ママ」を理由

にしてしまう自分から

そろそろ解放されて

 

 

 

明確な将来の自分像

『具体的にイメージ』

してみませんかラブはてなマーク

 

 

 

 

そのためのテキストを

今LINEでお配りしています爆  笑笑

 

 


PDF25ページのテキストで

ワークをやってみて下さい爆  笑鉛筆

 



ワークを取り組めば

将来の自分像を

『具体的にイメージ』

出来ますよおねがいラブラブ

 

 

ご興味あれば

お気軽にLINEにお越しください爆  笑キラキラ

 ETSUKOのLINEに今すぐ登録♪

 

 

・自分の本来の姿に気づけました!

 こんな風になれると思うとワクワクします

 

・これからどんどん自分の好き!や

 ワクワクを発見していきたいです

 

・自分の価値や魅力が

 こんなところにあったなんて!

 びっくりしましたー

 

などなど

 

テキストのご感想も続々と届いてますキラキラ

嬉しいご感想、ありがとうございます💗

 

 

 

LINEにて配布中の特典プレゼント

PDF25ページテキストはこちら下矢印下矢印


「夢実現体質」になるための

スタートアップワーク

3stepで今すぐ叶える

手のひらサイズの

夢発掘ワーク

(PDF25ページ⭐︎テキスト鉛筆

下矢印下矢印

私もこれまでの受講生も

まず最初に取り組んだのが

この「ワーク」です鉛筆

 

プレゼント今すぐタッチで受け取って下さい下矢印

 

 

【この特典を受け取っていただくと】
 

 

いままで見えなかった

自分の本音が見えてきて

 

 

自分以外を優先する人生から

あなたの人生を取り戻す

意識が芽生えて

アップここポイント!)

 

 

あなたがやりたいことや

夢を叶えるために

まず最初に取り組むべきもの

見えて

 

 

周りとの調和をとりながら

夢実現体質に近づくための

スタートラインに立つことができます!

 

 

我慢も妥協もいや!!

だけど

子どもや家族は犠牲にしたくない!

 

 

そんなあなたには

受け取っていただきたい内容です♪

 

 

下矢印こちらをタッチですぐにプレゼント下矢印

アップアップ自分としっかり向き合って

家族みんなで幸せになりましょう!

 

プレゼントお友達登録と同時に

すぐにお受け取りいただけますよ乙女のトキメキ
 

あなたのお役に立てますように。。。

 

 

今回も最後まで読んでくださり

 

 ありがとうございます♪

 

 今日もすべてに感謝して。。。

 

この度の地震により被災されました皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。


一分一秒でも早い復日と

被災された方々が心から安心して

少しでも早く日常生活に戻れるよう

心からお祈り申し上げます。