もう何年も同じことで悩んでいる

 

 

わたしの人生「これでいいの?」

って思ってしまう

 

 

 

という状態の40代のママを

 

 

 

どんなに多忙で一杯一杯でも

みるみる日常が楽になって

 

 

 

毎日「見るだけ」で

あなたが

実は抱いていた

夢ややりたいことが

明確になり

 

 

 

どんどんキレイになりながら

夢叶えるまでのルートを

勝手に歩んでいってしまう

「夢実現体質」になる方法

をお伝えしていますキラキラ

 

 

3児育児・介護のWケアラーでも

40歳超えで

見た目をキープしながら

 

 

仕事・趣味も楽しんで

サクッと夢も叶える♡

見るだけ『マイルールメソッド』

 

 

レッスンスタジオ

lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)

『マイルールメソッド』主宰

ママ専門☆人生のスタイリスト

ETSUKOです♪

プロフィール詳細はこちらをクリックしてください左矢印

 

 

 

 

音声講座のご感想

(現在は音声講座の配信は終了しています。)

たくさんのご感想ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

↑のご感想♡への返信です↓↓

 

12/25に開催しました

【理想の人間関係を築くお茶会】

ご感想を早速いただきました~笑

嬉しいご感想ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

(掲載許可いただいてます)

今回は平日午前・クリスマスの開催にも関わらず

ご参加いただきありがとうございました爆  笑キラキラ

 

マンツーマンの贅沢なお茶会でした~

またリクエストに応じて、開催しようかな~おねがいラブラブ

ETSUKOのLINEに登録する♪

 

 

今日もお疲れ様ですおねがいラブラブ

 

 

あなたは毎日

自分の心と向き合っていますか?

 


自分の心と向き合うとは


「わたしは今どう思ってる?」
って自分に聴いて
 

 

 

その感情が
ネガティブでも
ポジティブでも
思いつくままを

そのまま書き出し
 
 


さらに
 

 


「 どうして、そう思った?」
って自分か書き出した感情を
深掘りしていくと

 

 


自分の本音がだんだんと

明確になってきます照れ
 


 
それから、次に
 「じゃあどう動く?」
 

 

 

今、行動に移すには

どうしたらいいか
を書き出してみる鉛筆

 

image


わたしは

石川県住んでいます。



同じ石川県でも
写真たてがパタンと倒れただけで
全く被害がなかったんです。


毎日流れる

胸が締めつけられるニュース
 

 

 

今日も

 


被災者の方

大切な方を失ってしまった方が
命の境界線はどこにあるのか
と悲しみを訴える姿に
胸を押さえずにはいられません。



そんな時

被災地のために何かしたい!
って思いにならずにはいられない

 

 

わたしと同じように

こんな思いを抱かれるかもしれません。


image

こんな時にも
自分の心と向き合う時間


自分が今やりたいこと

明確にしてくれる



そしてわたしが導きだしたのが



「自分の出来る方法で

被災地が望む支援をやりたい!」



導きだした
『自分の出来る方法』
『被災地が望む支援』

ここがポイントなんです。



万が一やみくもに

自分の感情だけで動いて

 

 


スーパーで物資をいっぱい買って

郵送もしくは持っていく

なんてしてしまったら

 

 

 

感情だけで市役所や町役場に

問い合わせたりしたら




今まさに

現地では懸命な救助活動が続く中

 

 


警察や自衛隊でも

入れない地域もあって

 

 

 

ライフラインが

止まってしまっている状況の中

 

 

良かれと思った行動が
迷惑になってしまう可能性もある



それから

物資を個人でたくさん買うことで
他に影響が出てしまうかもしれない



良かれと思って行動したことが
逆に迷惑になってしまう




そんなこともあるんです泣



だから

パッと出てきた感情
深掘りして

 

 

自分が行動して

どんな結果になりたいのか

を導き出すことって大切なんです。



わたしが今やりたい

被災地への支援と

一言で言っても

 


どんな結果になりたいのか


自分が無理なくできて



・被災地の方や救助活動の

 迷惑にならなないで

 


・被災者の方がこれから先の未来に

 進んでいける希望が持てる
 

 

そんな支援



そこでまずは

微力ながらもサポートになればと

義援金での支援を選択しました。



 

それから

 

 

わたしの訪問看護の利用者さんや

知り合いの中には



お家の中がぐちゃぐちゃになってしまって

不安な状況の方もいらっしゃいます。

 


こんな身近な方へ

特に心のサポート

どんな状況でも希望が持てるような

関わりをしていきたいです!!

 


それから改めて

切に感じたのは

 

 

自然災害や思わぬ事故など

 

 

いつ自分の身に起こっても

おかしくない

 

 

だからこそ

 

 

自分や大切な人達の

命の尊さに感謝

 

 

 

後悔のないように

自分の人生!自分が本当に望む

やりたいこと!を叶え

 

 

わたしも家族も大満足な

毎日を過ごしていくことの

大切さを改めて実感しました。

 


あなたはどう思われますかはてなマーク

 

 

 

もしわたしと同じように

改めて実感されたなら

 



ぜひ!!

毎日自分の心と

向き合ってください爆  笑キラキラ


そうすることで


表面化した自分の感情の

意図を深掘りすることができて

 

 

 

さらに
自分のやりたい!

を明確にすることができて

 

 


自分にとっても無理なく

他の誰かにとっても

負担になることなく
スッと行動に移せるんです照れラブラブ

 



あなたは

毎日自分の心と向き合う事が

できていますかはてなマーク


もし


・できていない


・そんな時間がない


・自分のやりたいがわからない

 

・自分の人生なんとなく不安だ

 

こんな思いがあるなら



今LINEでお配りしている
PDF25ページのテキストで

ワークをやってみて下さい爆  笑鉛筆



これであなたは

毎日自分の心と向き合うことが

出来るようになっていきますよラブラブ

 

 

ご興味あれば

お気軽にLINEにお越しください爆  笑キラキラ

 ETSUKOのLINEに今すぐ登録♪

 

 

・自分の本来の姿に気づけました!

 こんな風になれると思うとワクワクします

 

・これからどんどん自分の好き!や

 ワクワクを発見していきたいです

 

・自分の価値や魅力が

 こんなところにあったなんて!

 びっくりしましたー

 

などなど

 

テキストのご感想も続々と届いてますキラキラ

嬉しいご感想、ありがとうございます💗

 

 

 

LINEにて配布中の特典プレゼント

PDF25ページテキストはこちら下矢印下矢印


「夢実現体質」になるための

スタートアップワーク

3stepで今すぐ叶える

手のひらサイズの

夢発掘ワーク

(PDF25ページ⭐︎テキスト鉛筆

下矢印下矢印

私もこれまでの受講生も

まず最初に取り組んだのが

この「ワーク」です鉛筆

 

プレゼント今すぐタッチで受け取って下さい下矢印

 

 

【この特典を受け取っていただくと】
 

 

いままで見えなかった

自分の本音が見えてきて

 

 

自分以外を優先する人生から

あなたの人生を取り戻す

意識が芽生えて

アップここポイント!)

 

 

あなたがやりたいことや

夢を叶えるために

まず最初に取り組むべきもの

見えて

 

 

周りとの調和をとりながら

夢実現体質に近づくための

スタートラインに立つことができます!

 

 

我慢も妥協もいや!!

だけど

子どもや家族は犠牲にしたくない!

 

 

そんなあなたには

受け取っていただきたい内容です♪

 

 

下矢印こちらをタッチですぐにプレゼント下矢印

アップアップ自分としっかり向き合って

家族みんなで幸せになりましょう!

 

プレゼントお友達登録と同時に

すぐにお受け取りいただけますよ乙女のトキメキ
 

あなたのお役に立てますように。。。

 

 

今回も最後まで読んでくださり

 

 ありがとうございます♪

 

 今日もすべてに感謝して。。。

 

この度の地震により被災されました皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。


一分一秒でも早い復日と

被災された方々が心から安心して

少しでも早く日常生活に戻れるよう

心からお祈り申し上げます。