もう何年も同じことで悩んでいる

 

 

わたしの人生「これでいいの?」

って思ってしまう

 

 

 

という状態の40代のママを

 

 

 

どんなに多忙で一杯一杯でも

みるみる日常が楽になって

 

 

 

毎日「見るだけ」で

あなたが

実は抱いていた

夢ややりたいことが

明確になり

 

 

 

どんどんキレイになりながら

夢叶えるまでのルートを

勝手に歩んでいってしまう

「夢実現体質」になる方法

をお伝えしていますキラキラ

 

 

3児育児・介護のWケアラーでも

40歳超えで

見た目をキープしながら

 

 

仕事・趣味も楽しんで

サクッと夢も叶える♡

見るだけ『マイルールメソッド』

 

 

レッスンスタジオ

lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)

『マイルールメソッド』主宰

ママ専門☆人生のスタイリスト

ETSUKOです♪

プロフィール詳細はこちらをクリックしてください左矢印

 

 

 

 

音声講座のご感想

(現在は音声講座の配信は終了しています。)

たくさんのご感想ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

↑のご感想♡への返信です↓↓

 

12/25に開催しました

【理想の人間関係を築くお茶会】

ご感想を早速いただきました~笑

嬉しいご感想ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

(掲載許可いただいてます)

今回は平日午前・クリスマスの開催にも関わらず

ご参加いただきありがとうございました爆  笑キラキラ

 

マンツーマンの贅沢なお茶会でした~

またリクエストに応じて、開催しようかな~おねがいラブラブ

ETSUKOのLINEに登録する♪

 

あっという間に

仕事はじめですね照れ

 

 

 

あなたは

どんなお正月を

過ごされましたかはてなマーク

 

 


わたしのお正月は

 



2024年のはじまりの日に

起こった能登半島地震

 

 

 

毎日報道されている

被災された方の状況に




避難生活、救助活動

一部地域に届かない支援...

そんな方たちの思いを考えると

とにかく1秒でも早く救われてほしい…と願い

 

 

 

それから

どんな言葉かけができるのか

深く考えてしまうような

胸が締め付けられる、内容のニュース

 

 

 

そんな毎日の中

前回のブログにも

書かせていただいたように

 

 

考えずには

いられないこと

 

 


わたし自身が
「今」できること

 

 

なんだろうと

自分に問いかける3日間でした。

image

 

そんなわたしの元には

 

 

・金沢で震度5強を経験された方

 

・阪神淡路大震災を経験された方

 

・東日本大地震を経験された方

 

・テレビやSNSで地震の映像を見られた方

 

 

そんな方々から

 

 

・過去の経験がフラッシュバックして苦しい

 

・目を背けてしまう自分が薄情に思えて辛い

 

・自分に何が出来るのか分からない

 

・自分が被災しなくてよかったと

 思ってしまう自分が嫌だ

 

そんな

メッセージが届いています。

 

 

 

あなたは

今どんな想いで

過ごされていますかはてなマーク

 

 

 

このようなメッセージと

同じような想いを抱かれてたり

していますか??

 

 

 

もしこんな

辛くて、苦しい

想いを抱いてしまっているなら

 

 

 

今まさに

目の当たりにしている状況にいたり

 

 

過去の経験を思い出したり

 

 

TVやSNSの映像をみることで

 

 

 

被災された方の心の痛みを

切に感じ

それが自分事のように感じる

 

 

 

あなたが優しくて

何とかしなければと

とにかく頑張ってしまう

頑張り屋さんだからなんです。

 

 

 

そんなあなたに

まずやって欲しいこと

 

 

それは

あなたが今抱えている

辛くて、苦しい想い

 

 

 

そのままの心の声

書き換えることなく

吐き出してください。

image

 

わたしは

「夢」を叶えることを

日々お伝えしています。

 

 

「夢」を叶えるとは

 

 

頑張って頑張って

頑張りすぎて

自分で苦しいベクトル

向かってしまうのではなく

 

 

 

どんな状況にあっても

「夢」を描ける

心の軸=『マイルール』

 

 

諦めない思考に勝手になって

自然と明日=未来へとつながる

自分になることなんです乙女のトキメキ

 

 

 

そうなるためには

 

 

 

「今」心にある、辛い、苦しいを

心の奥底に

しまい込んでしまう

 

 

 

優しくて、頑張り屋のあなたは

それを何とかかしようと

 

 

 

頑張って頑張って

どんどん

苦しくなってしまうんです泣

 

 

だから

 

 

声に出して

声にならなければ

ノートでも

携帯のメモでも

指文字でも

 

 

今ある

心の辛い、苦しいを

吐き出すことが

何よりも大切なんですキラキラ

image

 

わたしが今

辛く、苦しい気持ちを抱えている

あなたに出来ること

 

 

それは

 

 

わたしの配信を

みてくださっている時間が

 

 

あなたの心の

ホッとできる時間になって

 

 

 

あなたの

なりたい未来に

ワクワク出来る時間になる

 

 

 

そんな配信を

していきたいと思っていますおねがいラブラブ

 

 


そして
今LINEでお配りしている
PDF25ページのテキストで 



ワークをしている時間に
思いっきり!ワクワクして

いただきたいと思っています照れ
 

 

ご興味あれば

お気軽にLINEにお越しください爆  笑キラキラ

 ETSUKOのLINEに今すぐ登録♪

 

・自分の本来の姿に気づけました!

 こんな風になれると思うとワクワクします

 

・これからどんどん自分の好き!や

 ワクワクを発見していきたいです

 

・自分の価値や魅力が

 こんなところにあったなんて!

 びっくりしましたー

 

などなど

 

テキストのご感想も続々と届いてますキラキラ

嬉しいご感想、ありがとうございます💗

 

 

 

LINEにて配布中の特典プレゼント

PDF25ページテキストはこちら下矢印下矢印


「夢実現体質」になるための

スタートアップワーク

3stepで今すぐ叶える

手のひらサイズの

夢発掘ワーク

(PDF25ページ⭐︎テキスト鉛筆

下矢印下矢印

私もこれまでの受講生も

まず最初に取り組んだのが

この「ワーク」です鉛筆

 

プレゼント今すぐタッチで受け取って下さい下矢印

 

 

【この特典を受け取っていただくと】
 

 

いままで見えなかった

自分の本音が見えてきて

 

 

自分以外を優先する人生から

あなたの人生を取り戻す

意識が芽生えて

アップここポイント!)

 

 

あなたがやりたいことや

夢を叶えるために

まず最初に取り組むべきもの

見えて

 

 

周りとの調和をとりながら

夢実現体質に近づくための

スタートラインに立つことができます!

 

 

我慢も妥協もいや!!

だけど

子どもや家族は犠牲にしたくない!

 

 

そんなあなたには

受け取っていただきたい内容です♪

 

 

下矢印こちらをタッチですぐにプレゼント下矢印

アップアップ自分としっかり向き合って

家族みんなで幸せになりましょう!

 

プレゼントお友達登録と同時に

すぐにお受け取りいただけますよ乙女のトキメキ
 

あなたのお役に立てますように。。。

 

 

今回も最後まで読んでくださり

 

 ありがとうございます♪

 

 今日もすべてに感謝して。。。