アッププロフィール詳細は写真をクリックしてくださいウインク

 

 

今日も見に来てくださり

ありがとうございます❤︎

 

 

 

仕事をいきいきとこなしながら

子育てを楽しみたいあなたへ!!

 

 

時間がなくてイライラ

 

休日が憂鬱

 

子育てに余裕がない!

 

子どもが持つ才能を

ありのまま育みたいけど

自分自身が弱ってる…

 

 

 

というお悩みを

 

 


3ヶ月で根こそぎ改善して

『時間・心・からだのゆとりを
自分で生み出せる自由なママ』

になって

 


 

子どもの可能性を引き出し

育みながら

自分自身も自由になれる

方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

10歳までのお子様を

子育て中のママの

【心とからだの辛い】

を根こそぎ改善するプロ!

 

レッスンスタジオ

lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)主催

10歳以下のお子様を子育て中の

ママ専門☆人生のスタイリスト

ETSUKOです♪

 

 

 

 

先月10月16日は

ディズニー創立100周年

でした!

 

 

 

今年はそれに関連した

記念グッズやイベント!!

ワクワクしますラブ

 

 

 

わたしは

クラシックミッキー

大好きですラブラブ

可愛い♡

 

 

 

大好きなものを

見たり

 

 

 

大好きなことに

取り組んだり

 

 

 

自分の好きなことを大切にすると

本当に幸せで心ゆたかに過ごせます照れ

 

 

 

自分の

 

・好きなもの

・好きなこと

・やりたいこと

・やってみたいこと

 

そんな自分の気持ちに忠実に過ごすって

大切だなあと心から思います飛び出すハート

 

今回の癒し。。

子どもたちがわたしのために作ってくれた記念レゴたち笑

 

ここからは

レッスンスタジオ

lieu de repos (リュー・ドゥ・ルポ)

通信です!ぜひお付き合いください♪

 

今回は特別なお知らせ』がありますよ!!

 

  lieu de repos

 

自分自身が

好きなこと

やりたいこと

に忠実に過ごしていると

ワクワクして

本当に毎日が楽しいばかりですよね爆  笑

 

 

そんなことはわかっているけど

 

 

あなたは

いつの間にか

その日のルーティンを

こなすだけで毎日が精一杯ではないですか?

 

 

 

あなたは

いつも子供のため、家族のため
目の前の誰かのために頑張っているのに

効率だって考えてるのに

 

 

平日は仕事・家事・育児・子どもの習い事…

急な予定変更…

 

 

 

振り回されてる感満載泣



自分ばかりが苦しくて
辛い状況になっていたり

 

 

部屋も子どものおもちゃや服が

片づけては散らかって

 

週末でさえなんだか憂鬱泣

 

 

毎日あっという間に夜になって

「忙しい!忙しい!!」

 

って思っていませんか驚きはてなマーク

 



その状況が現実として目の前にあるのには



原因があるんです!

 

 

それは

前々回のブログでもお話した

 

 

あなたが

「マイルール」を

生きていないから




そう!頑張り屋さんなあなたが

「誰かのためだけ」にやっている行動が
あなたの今の苦しさの原因に

なっているんです!

 

 

 

自分を満たすマイルールを
知っている人は
普段の生活でもそのマイルールに
沿った生活ができる




だから


ゆとりが生まれるんです!!

 



私が辛い育児と介護という

ダブルケアラーから
どんな状況になっても



ゆとりある自由なママ
になれたのは


「マイルール」を
徹底的に作って
それを軸に
日々過ごしているからなんです。

 

 

 

 

 

あなたには

「マイルール」がありますかはてなマーク

 

 

 

なんでマイルールが必要??

 

 

 

マイルールで生きること

=あなたの『自己肯定感』を育む

からです。

 

 

 

それが

『時間・心・からだのゆとりを
自分で生み出せる自由なママ』

になるということ

 

 

 

『自己肯定感』が育まれるほど

あなたの心やからだに『ゆとり』を

生み出してくれます。

 

 

 

 

 

ブログでお話してきたように

子どもの自己肯定感を育む鍵は

親の自己肯定感です。

 

 

 

親の自己肯定感が高い

ということは

子どもの自己肯定感は

どんどん育まれる!!

 

 

 

 

そしてそれは

 

 

子どもの自己肯定感が定まる

10歳までが勝負!!

 

 

それまでにママ自身が

『時間・心・からだのゆとりを
自分で生み出せる自由なママ』
なのか?

が鍵になる!!

 

 

ママが自由に自分の「好き」や

持って生まれた資質を活かして

生きるほど

 

 

ママの心が安定し

ママの影響を最も受ける

子どもの心も安定していきますキラキラ

 

 

 

すると

「いい子に育てないと!」と

頑張らなくても

 

 

 

子どもは自分の短所も長所も受け入れ

ありのままの自分が好きで

精神的に『自律』した子に

育っていきます照れ

 

 

 

 

だから

まずはママが自由になって飛び出すハート

 

 

 

 

あなたには

「マイルール」がありますかはてなマーク

 

 


例え今なかったとしても大丈夫キラキラ



なんと!!


あなただけのマイルールが
作れる特典
を作っちゃいましたプレゼント

 

 

「誰かのため」のルーティンに

振り回される毎日から

わたしも家族も大満足な

ゆとりの生活を手に入れる

『マイルール』を作るための

3step下矢印下矢印

 

    

プレゼント今すぐタッチで受け取って下さい下矢印

 

アップ期間限定でLINEのお友達だけ

無料でプレゼントしています乙女のトキメキ

 

 

 

・毎日のルーティンに振り回されている

 

・いつもギリギリの時間に翻弄されて

 ストレスのオンパレード!!

 

・気がつくと、自分にダメ出ししてしまう

 

・自分が人にどう思われているか?

 周りの目線が気になる

 

 

こんなお悩みを持つママさんは

今すぐに受け取ってください↓↓↓

 

 

【これを読むと】
 

・やっていることは同じなのに

 心が軽く、楽しく感じる

 

・子育てに適度なゆるみができて

 急な予定変更も難なくこなせる

 

・自分基準にシフトしたのに

 子どもが癇癪を起さなくなって

 子どもの笑顔が増える

 

・週末「なにしよっかな♪」って

 楽しみになる

 

 

という未来へシフトしていきますよ~ラブ
ぜひ試してみてくださいね♪

 

    

 

すでにLINEのお友達の方には

早速受け取っていただきましたおねがいキラキラ
 

 

下矢印こちらをタッチですぐにプレゼント下矢印

アップアップぜひお友達になってくださいね!!

プレゼントすぐにお受け取りいただけますよ乙女のトキメキ

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪

次回もよろしくお願いしますおねがい

 

 

今日もすべてに感謝して。。。