ストレスを強みに

自分軸を揺るぎないものにする

『呼吸で心を育むカウンセリングヨガ』

カウンセラー・インストラクターの

ETSUKOです♪



昨日のお話は

自分の幸せが

大切な人の幸せへつながる飛び出すハート



母のかかりつけの病院が

急遽お休みとなり

受診ができなかった

というお話でした照れ



その日に

定期のお薬もいただく

予定にしていたので



もう今週の金曜日には

薬がなくなってしまいますびっくり



わたしの仕事と

子どもの送迎の予定

母のディサービス

などなどの予定から



えっ!?

今週病院付き添い

無理では驚きはてなマーク



いやいや

でも病院は絶対!!!



だってお薬のまなかったら

またあの時の状態にガーン

あの時のお話しはこちらをクリックしてください♪


必ず今週病院に連れて行くびっくりマーク

絶対何とかなると

思っていると



なんと!!

今日は夫が夕方早く帰れることに

なったとのことおねがい



娘の習い事の送迎は

パパにお任せラブ

ありがとーーー❤︎



ということで

母がディサービスから

帰宅後に

17時に自宅を出て

病院にきました車



そして

お久しぶりの

あーーーやばーーーい…ガーン



到着175

軽く20人超えて?もっと??

待っとるやんびっくり

いっぱいすぎて

車で待機です車



さてさて

今日の受診は

何時に終わるでしょうか驚きはてなマーク



あらら

18時30分が過ぎましたね!!

まだ車で待機中です爆笑



まだまだ呼ばれる気配は…



なさそうですね照れ



何時に帰れたか

また報告しますね爆笑



こんな時間こそ

自分を育む呼吸の出番です照れ



母の受診のながーーーい

待ち時間に

心の地図の

創造を発展させましょう飛び出すハート



今日も

なりたい自分を叶えるためにラブ


今回の癒し。。

勢いよくすべってくる娘❤︎


今日は受診の付き添いが

絶賛現在進行形のため

lieu de repos通信はお休みします笑



今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

 

今日もすべてに感謝して。。