以前は京都会館と言う名前だった
ロームシアター京都

場所は平安神宮から直ぐです

今日はそこへ行って来ましたニコニコ
新しくなって随分となりますが、中に入ったのはお初です〜〜あせる

なんでって!?


これに行って来ました〜ラブラブ

2部構成で中国古典舞踊、舞踊劇、二胡演奏、歌など…
写真撮影NGだったのでパンフから

とても綺麗な衣装〜〜ラブキラキラ
そしてパフォーマンスラブラブ
二胡の独奏も素敵でした〜ルンルン

チケット予約したのは去年

新型コロナウイルスが懸念されているので…ヒョットして中止!?ガーン
と思っていたのですが…

予定通りに公演開催いたします!とメールが来ました爆笑
この方達の本拠地はニューヨークだった
びっくりのですあせるって〜〜!!

久々に目の保養して来ました音譜ウインク