台風の影響なのかどうか⁇わからないけど…金、土、日曜と涼しく感じます。

雨もどうかな??と思っていましたが
それほどではなく

三連休の中日で3名の方がお休みでしたが、レッスン出来ました〜ウインク

技術確認用サンプラーに着手されてる
Yさんは今日もめっちゃ慎重に‼️

立体感のある作品をされているOさん
お家で貼って来られたフィルム間を見せていただき、少し調整

調整後リード線を貼って完成〜〜ですルンルン
とても綺麗に出来ました〜ラブ

3パターンある中でこの配色が一番人気❣️
お写真に植木の影が写ってしまいました💦すいません🙏

Tさんは限定の「すずらん」
Kさんは「孔雀🦚」
お二人とも細かなリード線を頑張って貼っておられましたニヤリ
どんな配色になるのか楽しみですルンルン

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今週末は
岡田先生のハーバリュームのお手伝い
サロンに置いてある材料持って
お久しぶりに
小学校に行ってきます
おねがい