昨日は
グラスアートレッスンルンルン

お二人お休みでしたが
素敵な作品完成〜〜ラブラブです!!

Tさんの作品
光を通した窓ぎわからは下矢印
ハート素敵です〜〜ラブラブラブ

麻の葉以外はサクサクご自分で
リード線を貼っていかれました
麻の葉は難しいのでショボーン
どの方法が一番いいのか??
私も一緒に悪戦苦闘
チュー
考えて考えて…
貼って頂きましたよ〜チョキ

今年から
インストラクターコースのOさん
カリキュラム2
ティッシュケース
カーブも綺麗にできました拍手
OK

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ティータイムの後

花束ハーバリューム教室花束

前回のレッスンで見本を
見せて頂き
やりた〜〜い音符って事で…

宙に浮く様に作るレッスンビックリマーク
素敵でしょう〜〜ラブ

私はドレス👗にしたい❣️
と言っていたら
わざわざカーネーションを
買って来てくださいましたよ〜ルンルン
ピンク色のカーネーション
チュチュのようになり
💕かわいい💕
自己満足てへぺろ

母の日はまだですが
母にプレゼントしました!!
ちなみに裏は上矢印

楽しい平成最後のレッスン
でした〜〜ウインク

次回は令和初の投稿になりますねビックリマーク