暖かくて心地よい季節☆


先日スタッフのひつじちゃんが❗️


凄い事になりました^_^


リエートヘアデザイン早瀬です☆


ヘアショー出場をかけた


予選会にチャレンジしました✂︎


ファッションというテーマの中


当日は25分でカットとスタイリングして


想いを形にし


立ち振る舞いや仕上がりを審査される


予選会❗️





見事に!


予選通過しました😆㊗️


毎日遅くまで頑張った結果

↓↓



2月のカラーコンテスト優勝🏆から


デビューステージオーディション予選通過❗️


ヘアショーは


7月8日(月曜日)


ほんとに凄いです‼️‼️

楽しみが1つ増えました^_^


僕もしっかりサポートしながら応援しております☆


まだまだ荒削りな部分もありますが


何事にも前向きに突き進む事は


ほんとに大切ですね☆


日々のサロンワークでも


しっかりとお客様に喜んで頂けますように


皆んなで励んでおります^_^


応援よろしくお願い致します☆


リエートヘアデザイン

604-8063

京都府京都市中京区油屋町146

ラポルトビル2階

075-746-5183

早瀬諒