●ピアノ教室 ピアノ発表会開催いたしました。


こんにちは。

新潟市中央区 

ピアノ教室リエート

後藤真紀子です。


先日、無事にピアノ発表会を

開催いたしました。


年中さんから大人の方まで

みなさん素敵に演奏されました。


教室で何度も

「発表会ごっこ」に挑んでくれ、

教室での演奏以上を舞台で披露できた

充実感いっぱいの感想を生徒さんから

いただきました。


「発表会が終わって悲しい」

「おさらい会で何を弾こうかな」


生徒さんの次への気持ちを大切に

通常レッスンスタートしております。


発表会開催にあたり、ご理解いただきました

保護者の皆さま。


運営スタッフとして活躍していただいた、

お仲間のピアノ先生方。


裏方や段取りを助言くださった皆さま。


心より感謝申し上げます。