9/27 | 許されざる者


一番初めに。

約3年間ありがとう。
俺らLieselotteを
応援してくれてありがとう。

{572FB0CF-AE35-42C7-AD2F-104A9B997C46:01}


脱退してからも、
脱退を知ったのは脱退してから
脱退するなら行きたかった
ステージで見たかった

いろんなメッセージをいただきました。
ありがとう。

でも、
これが最後にするつもりは俺はないよ?

全然またステージに立つし、
みんなに見に来て欲しいなって思う。


{4964DC95-D96C-4BDA-B310-A75ED2DD9184:01}



まぁ、楽しいことだけではなかったよ。
何回もメンバーと衝突したし。
本気でやってるからみんなでぶつかりあった。

得るものはとても大きかったけど、自分と向き合うこともできたかなと。

このブログは消しません。
Twitterも消しません。

次にステージに立つのはいつかな。
ちょっとわからないけど、また俺のベースが聴きたくなってきたくれたら足を運んでくれたら嬉しいな!


{08E0DB49-7A37-414A-878C-7174F104E2AE:01}


変わらず言えるのは






すげぇ楽しかったってこと。
音楽しててよかったってこと。

あは(笑)


ありがとうございました。