東名阪ツアーを振り返って。 | 許されざる者


一緒に回ってくれた子ありがとう。

そして3日間対盤して下さったバンドさん、ありがとうございました。

Lieselotteとしては初のツアーでバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタって感じだったけど、無事に終わってよかった。

ライブのこととは別に、どんな感じでツアーをしてたかをこのブログに綴ります。







初日大阪。

いきなり朝からハプニングがあって、慌てふためいた。
朝7:30頃から大阪の町を全力疾走。
通天閣を十数年ぶりに眺めて来た。
横目でね?
あと、道を尋ねたおじいちゃんが何を言ってるかさっぱりわからなくて、日本語って難しいなって思わされたりで、いろんな意味で充実してたなー。

{1F67F2BC-1BF3-4D07-88BF-5F7085FEF6EE:01}



名古屋。

NEXT名古屋に着いてまずしたこと。



スタバを飲みに行く…笑



東京でも出来ることをしてしまったと後々アホやなぁって思ったけど、んまかったからおk。
抹茶は世界を救うらしい。


{4051E816-DF42-4EE5-B8A1-901137028F7A:01}


Bloomじゃんけんにもなぜかゲスト出演させてもらったり。
紫音ごちそうさまね?





最終日、新宿。


新宿に着いたのは朝の9時頃。
バース前で他のバンドさんに会ったりしたけど、みんな口を揃えて言うのが




ねみい(¦3[▓▓]





ですよねー。
でも本番前にはキリッとしてたなーみんな。さすがやね。
Birthのスタッフさんにもおかえりって言ってもらったりして、あっという間やったけど、帰って来たんやなと痛感。










この東名阪ツアーで学んだこと。




睡眠は大事。
食事も大事。
時間把握も大事。

大事やけど大変だったってこと。


ちなみにツアーの間はほぼ寝れませんでした。
名古屋から新宿に向かうときにすこし寝たくらい。
運転もメンバーで協力してたから助かった。



んで、




問題でもあって一番気になってると思うんやけど





















{4E1BCB26-37A1-4377-B3E2-CFFE7B4EFC6B:01}



いろんな人に見られてて、提案者は玲魅なのに実験たい俺と言う…。。
どんだけの人に3度見されただろう。



なにげにワイワイしながら帰って来たんよ?
それのせいで疲れたのかもやけどな笑



感想はあまり述べません!
駄目やね。


次のツアーのときはうちのせんちょうにあわあれま