初台湾旅行に10/25~28の3泊4日で行って来ました〜😊

出発日の午前中と帰国日の夜
ご予約をいただいてサロンを開けさせていただいてました✨

自分の元気さに感謝です✨

今朝、やっとゆっくりした時間が訪れ
賀茂川をあるいて出町柳のmakiにモーニングをしにやって来ました😊
ので、ここで自分の為にも旅から帰った思いを綴っておこうと思います😌

台湾旅行のきっかけは
初夏にサロンに来て下さったジェンヌさんと仲良くなり、彼女の出演する星組台湾公演を観劇する事でした✨

今回の旅行のパートナー、元月組男役・貴千碧さんは台湾にいつか行きたいと思っていたそうで、
台湾旅行検討中の私とタイミングがあい、あっという間に意気投合して決まりました✨✨✨

私達の旅の始まりが台湾のお寺からというのも
自然の流れ


星組台湾公演もグルメも観光も、もちろん大満足の旅でした😊

しかしそれ以上に

自分を見つめ直し、これからどうやって生きていくのか。。。というビジョンもはっきり見えた旅になりました✨✨✨

きっとそれは彼女とこのタイミングで台湾という地に行ったからこその必然だったような気がします。

夜な夜な
仕事や夢や人生観について語り合いました😌✨

彼女は私より20歳も年下ですが
とても尊敬できる素晴らしい女性です

私達は

自分の力を必要として下さる方々の為に発揮して行きたい❣️という共通の思いがある事に気付きました😌✨

ダンスのレッスンもダンサーとしてのパフォーマンスも超一流の貴千碧さん
よろ昆布も最高ですよ!

台湾旅行で確実にバージョンアップしたと感じる私も、これから益々精進して
必要として下さる皆さまの為に
サロンワークもファスティング指導も
その他のお仕事も頑張ります❣️

皆さま、これからもよろしくお願いします🙏✨

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

⚫︎Lieruホ-ムページ  

⚫︎Lieru公式LINE

⚫︎Lieru Facebook

⚫︎ホットペッパービューティー サロンダイレクト  Lieru京都店

⚫︎ホットペッパービューティーサロンダイレクト  Lieru宝塚店

⚫︎正しいファスティング情報はこちら