昨日から1泊2日で淡路島へ研修に行ってきました😊
原支部長の車に乗せてもらいました〜☆。.:*・゜
オートドライブの車✨✨✨
快適〜、ありがとうございます🙏


曇ってたけどテンションはアゲアゲ〜

到着したらまずは3時間びっちりミーティングです!

御川顧問医師のメディカルファスティングの説明を山崎看護師さんから聞き

廣瀬ちえさんからフードファスティングの説明を聞きました!https://www.chies-kitchen.com/

ちえさんはNHK名古屋にも出演されていたお料理の先生、今回同室になって色んなお話も出来ました❣️

そしてゲストスピーカーはアーティストやスポーツ選手のパーソナルトレーナーをされている稲垣ひろかずさん!
元ラグビー選手!
美姿勢の作り方のポイントなどを教えて頂きました✨✨✨

まだまだ進化するファスティングマイスター学院の一員として、関西の支部長さん達と協力しながら【ファスティングを文化に】していけたらいいなと改めて感じました。

夜は海辺のテラスでお待ちかねのBBQ💖✨
魚介類が新鮮で最高〜

⬆️これが1人前!食べきれない‼️
貝は生きてました〜


⬆️こんな大きな松茸を持って来て下さった支部長さんも!ありがとうございました🙏


ファスティングマイスター食べまくり、飲みまくり〜笑

温泉に入って、夜もずっとカラダの事、仕事の事を語り合い

朝日を拝み

海、気持ちいいー最高〜

素敵な2日間が終わりました。

本部の理事や、顧問、支部長の皆さん


伝える力

きく力

両方兼ね備えた素晴らしい方々ばかり

良い刺激をいただき

これからも1人でも多くの人の為に協力していく事を誓い合いました💪✨

まずは目の前の人のケアを丁寧にする事。

その積み重ねが大きな力になっていくのだと思いました✨✨✨💖

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

⚫︎Lieruホ-ムページ  

⚫︎Lieru公式LINE

⚫︎Lieru Facebook

⚫︎ホットペッパービューティー サロンダイレクト  Lieru京都店

⚫︎ホットペッパービューティーサロンダイレクト  Lieru宝塚店

⚫︎正しいファスティング情報はこちら