6時過ぎ、もちろんすっかり外は明るいのですが

ここ数日少し涼しく感じます。

年配の方々、犬の散歩の方々で早朝とは思えない光景の賀茂川です

皆んな偉いな〜
両親くらいの年齢の方々が自分のペースで歩いておられるのを見ると拍手を送りたくなります😊✨

両親も少しこのように歩いてくれればいいのですが。。。

やはり足腰を鍛えるのは大切ですね!

今朝は上賀茂神社まで歩き、私のパワースポットで深呼吸してきました✨💕

ここに来たらスーッと気持ちが落ち着き、人の為になる仕事をさせて頂いている事に感謝の気持ちが湧き、これからも頑張ろうと思います✨✨✨

自分のパワースポットを見つける事って大切ですね✨
家もパワースポットになるようにお掃除頑張ってます✨✨

今日は京都でゆっくりした1日を送る事が出来ました。
今からプールへ行ってリラックスしてきます✨

明日もいい1日になりますように💕