名古屋から通って下さっている50代のお客様。

小顔リンパマッサージ、右半分が終わりました!

ずいぶん違いが分かるので鏡をお見せしたら、写真に撮って〜‼️と仰って下さったので久しぶりに撮影。

最近こういう事してなかったので戸惑いましたが、SNSに投稿OKという事なので、お言葉に甘えて。。。🙇‍♀️💕

小顔リンパマッサージとディープクレンジングで見た目がマイナス5歳は確実に若返り、大喜びして下さいました✨✨✨

次回は来店時と帰りとの差を撮影して欲しいとの事(笑)

ありがたいです🙏✨

昨日から【小顔リンパ&ディープクレンジング】で感動して下さるお客様ばかりで疲れも吹き飛びます✨✨✨

せっかくお金と時間をかけて下さっているのですから結果にこだわりプロの仕事をしたいと思っています💕🧜‍♀️

今日もありがとうございました🙏🙇‍♀️✨

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

⚫︎Lieruホ-ムページ   

⚫︎Lieru公式LINE

⚫︎Lieru Facebook

⚫︎ホットペッパービューティー サロンダイレクト  Lieru京都店

⚫︎ホットペッパービューティーサロンダイレクト  Lieru宝塚店

⚫︎正しいファスティング情報はこちら