京都の観光名所、例えば清水寺や嵐山など。。

ニュースで言ってましたが、外国人の方々しかいないそうです💦

こんな猛暑の京都、日本人はわざわざ出かけないですよね。

観光客の方々も「二度と夏には来たくない‼️」とインタビューに答えていました😱

となると心配なのは2年後の東京オリンピック‼️

こんな猛暑が今年だけとは限らないから、日程変更をするべきだとの声も多数上がっているらしいです😌

さて。。。今夜

私は娘が買ってきたこんなバスソルトをお風呂に投入してみました✨

するとこんなマリンブルーに

で、めちゃくちゃヒンヤリ〜☆。.:*・゜
鼻もスコーンと通る強力なミント🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️

凄ーいっ
お湯の温度は40℃少々なのにヒンヤリするなんてびっくり

今夜は下鴨神社のみたらし祭りで一汗かいてきたので、こんなお風呂が気持ちいい〜☆。.:*・゜

みたらし祭りではロウソクに火を灯して池の中を歩き、足腰の神様にいつまでも元気に働けるようお願いして来ましたよ✨✨✨🙏🙏🙏

もちろんお客様が皆さんいつまでもお元気であるよう祈ってきました。

行くまでは「めんどくさい💦何で毎年行かなあかんの?」とブーブー言ってた娘も、帰り道には
「スッキリしたね、ママ」ですって🤩

やっぱり守って貰ってるんですね




氏神様、ありがとうございます🙏

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

明日はお休みです🙇‍♀️

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ💕