花組公演行って来ました😊✨
同級生からお誘い頂いて、早く観る事が出来ました💕
天草四郎、隠れキリシタンのお話【メサイア】

感動的でした。
生活苦からキリシタンになっていく人々。
死んだら天国に行ける、神様の元に行けると、踏みにじられながら生きる人々の前に現れる天草四郎✨✨✨
神様は皆の心の中に居る、天国にいるんじゃない、生きて戦おう‼️
天草四郎と隠れキリシタンVS幕府


ショーはどんどんスピーディーに展開していく華やかで楽しい花組さんらしいものでした✨✨
(ANNA SUIのような花と蝶🦋)

観劇を通して再会した同級生✨
桂米團治さんをご主人にもつ声楽家のゆきちゃん💕

フェリエでランチしました💕

1列前に偶然にもこれまた同級生がいて、終演後はプチ同窓会のように盛り上がりました✨✨

やっぱり同級生っていいね。
なんせ私達中学生~大学生までなので関係が濃い✨✨(笑)

宝塚観劇でご一緒できて、それがきっかけになりまた仲良く出来るなんて、宝塚って素敵だなぁと改めて感じる今日この頃です💕

Lieruに来て下さっている花組のジェンヌさんも皆さん大活躍で、母のような気持ちでウルッときます✨✨✨

暑さ厳しい今年の夏ですが、元気に千穐楽まで頑張って欲しいです💪💪💪

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

⚫︎Lieruホ-ムページ   

⚫︎Lieru公式LINE

⚫︎Lieru Facebook

⚫︎ホットペッパービューティー サロンダイレクト  Lieru京都店

⚫︎ホットペッパービューティーサロンダイレクト  Lieru宝塚店

⚫︎正しいファスティング情報はこちら