異常な暑さです💦

体温より高い気温!息苦しいです。

今日は午後から宝塚店のお客様が京都に来られました!

この暑さ、ランチは何処がよいか迷ったあげく

銀閣寺の【おめん】へ。

ツルツルっと冷たいおうどんを沢山の薬味やきんぴらごぼう、ゴマをたくさん入れて頂きます✨

暑い日にぴったり!我ながらナイスチョイス‼️




そしてご希望の晴明神社へ
今日の記録的暑さの日はバス移動とかありえない!しかも京都は今祇園祭で大混雑💦
今日ほどマイカーがありがたく感じた日はありません😂

 
あー、もうグダグダで倒れそう!
そこに愛信堂さんに氷の旗が〜☆。.:*・゜


美味しい〜、生き返る〜

彼女を駅までお送りし、帰宅後久しぶりにお昼寝しましたぐぅぐぅ

ギリシャへ旅行した時、ランチタイム後はお昼寝タイムで夜にならないとお店が開かなかった事を思い出しました😅



暑いと仕事もままならない!

また暑い国で組み立てられた自動車は故障が多いとも言われます💦

こんなに暑い日が続くと日本も【お昼寝タイム】
が必要かもです。

皆さまもお気をつけ下さい😌