12月と1月に京セラドームで公演が決まっている東方神起LIVE

前回はぎりぎり最終の敗者復活戦でチケットをゲットしたので、今回は当たるかな。。。と期待はしていましたが

なんと‼️

プレミアムシートが2公演も当選👀😂

ありえない事態にびっくり❣️❣️

前回は私のように6年以上Bigeastなのに落選に泣いたファンが多く、問題になったのか

今回はファンクラブ歴6年目以上の人は優先すると記載されていた

それにしてもまさかプレミアムシートが2公演もあたるとは‼️

そして着席シート1公演、これは娘と行くチケット

喜びもつかの間😂‼️

12日の発表で支払い期日は16日‼️

セブンイレブンで8万円近い支払いをしなければなりません😱😱😱

ここで支払われなかったシートが2次抽選にまわされるんですね。。。

というわけで

このうだるような暑さの中、連日京都↔宝塚を行ったり来たり激しく移動して働いています💦💦

祇園祭なんて関係ないっ😅

今夜、宝塚店に来てくださった新規のお客様、KinKi Kidsの長年のファンらしく、
「お察しします!現金で支払いますね」と仰って下さり、ありがたやありがたや😂😂

なんとか明日で目標達成出来そうです😅😂




ファンってありがたいね〜☆。.:*・゜

しかしこちらも東方神起LIVEが無かったらこれ程までのパワーは出せてないな(笑)

まさに彼らはパワーの源✨✨✨

ファスティング中でもないのに
熱中症予防の為、天然塩を持ち歩いてます!
ご飯食べる時間ない時、汗を激しくかいた時に天然塩を舐めるのはオススメですよ‼️
もちろん水分も‼️

⚫︎Lieruホ-ムページ   

⚫︎Lieru公式LINE

⚫︎Lieru Facebook

⚫︎ホットペッパービューティー サロンダイレクト  Lieru京都店

⚫︎ホットペッパービューティーサロンダイレクト  Lieru宝塚店

⚫︎正しいファスティング情報はこちら