【大学関連】夏期スク いろいろ終わってしもた | 爪のお悩みケア専門 Salon lierre blog

爪のお悩みケア専門 Salon lierre blog

長野市 爪のお悩ケア専門
Salon lierre【サロン リエール】
爪切り/巻き爪/肥厚/トラブル爪/地爪育成
あらゆる爪の悩みに…

⭐︎サロンの情報
⭐︎徒然blog



    Everyday is a gift.

    Every moment is a present.


今夏のスクーリング
ふたつめ おわった…





今回は『生化学I』
いやもう…笑うしかない


こんなもんだよね…

予習しても
講義を聴いても
できない奴には出来ない…

もう少し
じっくり試験やりたかったな
回答の時間もう少し欲しかったな

とはいえ
元々の勉強が不足だったってことだな

じぶん
ポンコツすぎる







合否はさておき
気を取り直して…
次へ進むか…
レポートに取りかかる(つもり)

少ししか受講出来なかった夏のスクーリング
終わりました…