SIMLPY | 爪のお悩み・ケア専門 Salon lierre 徒然 blog

爪のお悩み・ケア専門 Salon lierre 徒然 blog

長野市 手足の爪 お悩み専門
Salon lierre【サロン リエール】
爪切り/巻き爪/肥厚/トラブル爪/地爪育成
あらゆる爪の悩みに…

⭐︎サロンの情報
⭐︎徒然blog

とうとう雪が降りました❄️
寒ーい週末でした
 
先週金曜の名古屋
当初10月だったセミナー予定が
台風の影響で延期になり
やっと受講出来ました 爆笑
SIMPLYのセミナー行ってきた〜
 

 
 
人差し指は南部先生に ❤️
帰宅後
残りの指に
ロゼ+アプリコット
クリア+アプリコット
 
写真では伝わりきらないのだけど
トップジェルはつやつや✨
そしてフォルムは好みの形❤️
 
アクリルジェルと
ビルダージェル
他の色も購入したい ♡
 
写真追加♡
 

ツヤ感抜群
 
もっとキューティクル側まで攻めたかったのだけど…
寒さでビルダージェルの粘度が💦
 
 
今は…
左手はSIMPLY
右手はアクリル長さ出しにmaogel
どちらも きらりん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Salon lierreでは
アクリルメソッド
フレスカメソッドを開催いたします
日程などご相談お受けできますので
ご希望日等あればお聞かせ下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ネイル未経験の方も大歓迎です
趣味のひとつとして フレスカ作ってみませんか?
ネイル検定や経験がなくても大丈夫です 
年齢制限もありません  ウインク
必要な道具からお伝えします
私も趣味から始まったネイルでした
そして、今があります
 
 

そこから広がる世界があります

そうやって

人と人との繋がりが広がっていきます♡

そんな繋がりを広めるために

活動しています

 

 

私もメソッドを受講し

たくさんつながりが出来ました

そして今では全国に…♡

色々な出会いに感謝です

そんな体験をぜひ

 

何を始めるにも最初の一歩を出す勇気が要ります

でも、興味を持った時が最初の一歩🎶

 
 
 
アクリルメソッド開催                                           12月21日(金)                                                    10時〜18時                    
2019年 1月10日(木)                                    10時〜18時        
 
■アクリルメソッド■

サロンワークでの長さ出し

8時間で必ず出来るようにお伝えします

 

ファイルのほとんどいらない仕上がり

✴︎爪の根元からの長さ出し

✴︎途中からの長さ出し

2パターンお伝えさせていただきます

 

ミクスチュア取りから

じっくりと丁寧にお伝えするので

アクリル初めての方でも

1級検定受験の方にもおすすめです

 

 

アクリルメソッドご受講後は

どの講師のアクリルメソッドへも

練習無料参加していただけます♡

 

 

 

【受講料】

       32,000円(税込)

非会員様は爪美塾入会金9000円が必要となります

 

【時間】10時~18時

【場所】長野市大門町 Salon lierre

 

 

 詳細は爪美塾HPでご確認下さいニコニコ

 

 

 
 
■フレスカメソッド■

フレスカの出来るネイリストに…♡

ネイリストの憧れフレンチスカルプチュア

けれど…

ネイリストでなくても作れます!

大人の趣味のひとつとしても

没頭できるフレスカです

 

フレスカを集中的に学ぶ講座です

『できるかな?』から『できる!』へ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

連続する2日間

8時間✖️2日   計 16時間

しっかり、どっぷりフレスカに

ハマっていただきます♡

 

時には出来ないという壁にぶち当たり

そして、それを越えていく

集中的にすることによって

充実感と達成感が倍増します

そして、最後には

ご自分の爪にフレスカを❣️

 

★事前に予習があります 

予習後もメソッド当日まで

しっかりフォローさせていただきます

 

フレスカメソッドご受講後は

どの講師のフレスカメソッドへも

練習無料参加していただけます♡

 

【受講料】

    85,000 円(税込)

非会員様は+入会費 9,000円(税込)となります

 

【時間】10時〜18時(変更可ご相談下さい)

               2日間 16時間

               予習時間  5時間 あります

【場所】長野市大門町 Salon lierre

 

 

詳細は爪美塾HPでご確認下さいニコニコ

 

 

 
 
 
 
11月よりネイルブック登録いたしました♡
予約もしていただけます↓