5/11の満月 | 桜園リエールの星に願いを ★ 占いでハッピーになりますように〜♪

こんばんは。
桜園リエールです。

 

前回、新月ブログは書けず、さらに毎回

ギリギリ投稿が遅くなり申し訳ございません。

 

体調の悪さ故、カイロプラクティスに行きました。

びっくりするほど軽くなって元気いっぱいです。

この流れでダーーっと書いちゃおうと思います。

 

水星と天王星がコンジャンクション、

火星と海王星がスクエア。

 

それ以外はソフトなアスペクトです。

 

 

 

 

ソフトアスペクトの中でも

太陽と冥王星のトライン、月と冥王星のセキスタイルからなる

調停の複合アスペクトは注目するところです。

 

これは復活がテーマになってくると思います。

 

そうなるとやはり復活愛ですかね・・・。

気になるあの人になかなか連絡する勇気がなかった方、

ここはちょっと頑張ってみるのもいいかもしれません。

日々、鑑定をしていて復縁を望まれる方はとても多いです。

その中でも一般的には無理かな?と思う事例もありますが

奇跡が起きることも何度も目にしてまいりました。

 

恋愛だけでなく、一度チャレンジしたけれど

叶わなかったこともリベンジのチャンスでしょう。

途中で飽きてしまった趣味。

挫折してしまった学習。

一度、応募してご縁がなかった企業への再挑戦などなど。

この時期、試してみましょう!

 

だめだったなって悩んでいてももったいないので

できることはチャレンジして、..

掴み取れたらラッキーって前向きに動いて

欲しいと思います。  

 

 

 

 

星の動きが皆様の楽しい日々の
ちょっと素敵なスパイスになりますようにおすましペガサス