お好みイロイロ☻ | リエルのお楽しみ

お好みイロイロ☻


ロンハーマンで、お好みな香りを発見!

ゆず、ベルガモット、グレープフルーツにフリージアとクチナシ。

私の好きな香りが見事に全部入ってた、APOTHIAのフレグランスラインのIFボディローションをお買い上げ♡

日本で取り扱ってる店舗は少ないそうだけど、同じシリーズのお部屋の香りモノも欲しいなあ

はーー❤︎ 
いいにほひに幸せ~~ღ˘◡˘ற♡.。oO

{1F4843B2-8BE8-4C46-BA04-FA8C5C0D7F94:01}


いつも見てるだけ~のRACHEL ASHWELLにもお立ち寄り♡

いつ来ても素敵ね~~

{49C9B2A9-13D0-451A-B6B0-76769A39A5AA:01}


来るたびご丁寧な接客で、この日もいただいた紅茶を飲みながら素敵な店内を見て回って幸せ時間♡

雑貨を何点か購入したら、ホリデーシーズンでキャンドルのプレゼントをいただきましたんー♡♡

これまた良い香りで、ロゴ入りのキャンドルホルダーもかわいい♡(>◡<)♡ 

{09A1B587-FB9E-45A2-9FF0-08B479FE4760:01}

ロゴ入りペットボトルのお水もいただいたので、ワンコのお散歩で持ち歩くお水入れにしよう☻

いつかココの家具に囲まれて暮らしたいーー