楽しい1日(。◡̈。)♥︎ | リエルのお楽しみ

楽しい1日(。◡̈。)♥︎


小梅とまるちゃんと一緒に生まれた兄弟のボスとジャックを連れて、外でサブウェイランチ

今日も爽やかなお天気で、外ランチが気持ちいい~♩


11月に、ワンコが3ヶ月の時に離れて以来の再会だったけど、ワンコ同士で何か感じたりするのかしら?

いつか7匹全員で並んで記念撮影したいな

{610A3642-B53D-4816-91F3-D27D5CF9B5B2:01}

男の子はビビリで、友達から離れず。

小梅とまるちゃんは外が嬉しくて元気マンマン

またまた、通りかかる人達に愛想を振りまいて遊んでもらってご満悦♡


帰ってからワンコと一緒に昼寝してー

仕事に行ってるご主人の夜ご飯の準備してー

私の黄金週間はこれにて終了

そして明日から9連勤スターーート

ひーーーーん