風花ちゃんです

 

お姉ちゃん犬の花音ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました

 

今月からはふうちゃんひとりです・・・

 

なんかちょっと寂し気・・・?

 

でも、元気いっぱいです

 

おやつも沢山食べました 笑笑

 

 

 

 

この目に見つめられて・・・

 

 

この手にやられてしまうのです・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のカリキュラム、「リュクスアレンジ」

 

ボリューム感もあり、華やかです

 

のんちゃんの供花に・・・

 

ピンクを多めにお作りになられました~

 

素敵なアレンジです 涙

 

 

 

 

 

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします