今月2回目は、サンタさんのお洋服着て来てくれましたーーー!

 

これ、注目の的!ですよねーーー!

 

可愛すぎーーー!

 

 

 

 

フード、被らされちゃいました 笑

 

 

 

キラッキラッ!

 

こんな眼で見られたら~

 

のんちゃん、店内お散歩中~笑

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーでお飾りをお作りになられましたーーー!

 

毎年お作りになられているので~

 

いつもと違う色合いを選ばれたようです

 

春っぽくていいですね

 

 

 

もう一作品、プレゼント用に~

 

キャンドルトレイを使ったアレンジです

 

ピンク×シャンパン、大人可愛いくて素敵です!

 

 

 

来年ものんちゃん・ふうちゃんに会えるのが楽しみです!!!