「ボタニカルハーフリース」、爽やかな作品が」出来上がりました~

 

サックリ出来るかな~と思いきや・・・

 

なかなか手ごわいリースだったようです・・・

 

でも、最終的には納得のいく?!リースが出来たのではないでしょうか~

 

初夏から晩夏まで、爽やかさを届けてくれるインテリアアイテムだと思いますーーー!

 

 

 

 

パウダールームやトイレなどに置かれている多肉アレンジ~

 

水回りにも気軽に置けるのがアーティフィシャルのいいところ!

 

もういくつもの多肉を作られています!

 

今回も2つの多肉アレンジを~

 

もうこちらは慣れたもので~あっという間に出来上がりーーー!

 

可愛いですよね