昨日・一昨日と赤坂はお祭りでしたーーー!![]()
あいにくのお天気で、お神輿担がれた方々はちょっと大変だったかと~![]()
でも、お祭り好き面々の熱気ムンムン?!でした~![]()
お隣モディストのKちゃんも「血が騒ぐーーー!」のひとりのよう・・・![]()
と~てもカッコイイいでたちで張り切ってましたよーーー!![]()
そのお姿ご覧になりたい方は個人的にお写真お見せしますので~![]()
高速道路や高層ビルの無機質な景色×日本の伝統文化・お神輿!![]()
それも又いいですねーーー!![]()
溜池にまたひとつ、高層ビルがデビューします!![]()
9/29OPENの赤坂インターシティーAIR![]()
人の流れが変わってくるかもしれません・・・楽しみです![]()





