この時期、、毎年何名かの可愛いお嬢様が来て下さいますハート


この日は午前中5名様、午後4名様のキッズメインのレッスンでした~♪


兵庫県からいらした姉妹のキッズレッスンバラ


昨年はプティタルトでしたので、今年はワイヤーバックアレンジ!バッグ


好きなお色を選んでスタート!ですトート


藤澤様





小学3年のお姉ちゃまは、ピンク系セレクト!!ハート


藤澤様





1年経ってちょっとお姉さんになったかな~?!


妹ちゃんはライトイエロー×紫ーーー!んふっえ~っ?!


藤澤様



お子様は準備が出来ると迷いがないので~ハート


あっという間にに出来てしまいます!!ラブラブ!


可愛く出来ました!合格


この日はキッズDay?!でしたので、お子様パワーにちょっと目が回りました・・・汗



キッズレッスン常時お受けしておりますきらきら


カリキュラムもご相談に応じますha-to