夜のレッスンにいらっしゃる方は、比較的勤務先が近い、

会社帰りの方々ですラブラブ




I様の作品、キャンドルアレンジをブルー×シルバーで

お作りになりました~クラムボンは笑ったよ

クールモダンって感じでとっても素敵!でしたーーー!合格


kazブログ





いつもご一緒にいらっしゃるA様の作品はオリジナルアレンジですハート2

ガラスの器をお持ちになられたので、後は花材をチョイスして

作られました~ハート


グリーン系でまとめたナチュラルテイストです花


kazブログ





ベーシックコースのS様の作品、北欧モダンです赤ばら


このカリキュラム皆様に好評でしたーーー!きらきら


kazブログ