庭にラックを置いて、そこに鉢をたくさん並べているのですが、台風が来るというので朝のうちに屋内に片付けました。。押し込めました(^^ゞ  ラックの上に休んでいた、グレーのカエルさん。どこかに隠れたでしょうか。。。



ガーデニング日記 Murmure♪


今の北陸富山の天気は…結構強い雨が降っています。こちらももうすぐ暴風域に。。いつもより風が強く吹いています。これから夜中はもっと強まるようです。



太平洋側を通る台風の時は、富山は無風とか雨も降らずということが多いように感じていますが、今回は違っていますね。




愛知県など東海地方やこれからの台風進路の地方の被害が少なく済むように。。。





さ、明日から新しい勤務先での仕事です。毎日お弁当はご飯だけ持って出かけます!保育園での仕事に就きます('-^*) 朝ごはんもいっぱい食べて、元気に出かけないとねp(^-^)q 準備して早く寝ることにしますパー