近所に出来たらしい | 多摩地区発信の気ままなブログ

多摩地区発信の気ままなブログ

多摩地区に移り住んで十数年、ぼちぼち不定期更新しています

歯の被せ物が取れた。

多分、外れたばかりなので、応急処置で大丈夫だろう。応急処置でOKだったものの、じゃあ一週間後に再診、歯医者あるある。一回では終わらない。


帰りがけ、歯医者の近くに最近オープンしたらしい、最近流行りらしい、コストコ小分け店舗行って見る。


なんじゃこりゃ?て感じの品揃え。コストコに怒られるんじゃ?


帰ってお昼。



安定の味。



うん、こんなんがええ。こんなんでええ。

たまには、うまかっちゃん又はサンポー焼き豚ラーメン食べたい。

近くのドンキで売ってたんだけど、閉店したもんで、買えない🥲