今日は母と日航東京でランチ&SPA然へ

レインボーブリッジと東京タワー、天気の良い今日は富士山を望む絶景スパでした

18歳以下NGなので、家族で行けないのが残念ですが。。
育児疲れの体が、良い運動で癒されました

貸し切り?なくらい人が少なく

アロマミストサウナもあったり、
エステやヘッドスパも受けられます

挙式したこの場所、何度来ても大好き
私には十分
夜景も綺麗そうです
visitorはエステとセットで、5250円で利用できます
Android携帯からの投稿










































