土曜日、高校のメンバーで逗子~葉山に行ってきました

神奈川県なのに、旅行に来た気分で
みんなちょっとテンションあがる

オーシャンビューが素敵なレストラン、とミーハーな私の気持ちを汲んで、逗子からもそんな離れていない
神奈川近代美術館内にあるレストランに連れて行ってもらいました

海を眺めながらの
海鮮カレーでまたまた気分があがります(笑)
その後葉山マリーナへ
そしてまた、鎌倉へ移動して食べ歩き
もっとみんなと過ごしたかったけど、主人と娘の夕食時に合わせて帰りました

みんな顔は老けても?童心のまま

懐かしい思い出を、笑いと共に思い出します

癒やしのメンバーと癒やしの海。
とっても楽しい小旅行でした

Android携帯からの投稿


























と怒って(ノロケ?)いたけど










