変な名前!

でも投票してあげるわね

Android携帯からの投稿






大切なお友達の結婚式に、ウェルカムリースをプレゼントしたい
という
気持ちにお答えして
希望のシックな色合いのアーティフィシャルフラワーを用意しました![]()
お花がたっぷり入ったリースは難しい!ので、少し手伝いながら
綺麗にバランスよく完成しました
完成したのが夕方だったので太陽光なしの撮影。
実際にはもっと深みのあるリュクスな色合いです・・・![]()
ケーキも美味しかった~、ありがとう![]()
結婚式には、こんな感じでウェルカムリースとして装飾してもらいます![]()
こっくり秋色。
調子に乗ってどんぐりの入ったリースも作りたいです~![]()
リュクスフルール ホームページはこちらから
オリジナルブーケの納品例をアップしています
http://luxefleur.main.jp/custmer.html
Luxe Fleur お問い合わせはこちらから
ランキングに参加しています 1日1クリックお願いします![]()
ウェディングブーケ用にストックしていたアマリリスですが
ガーランドになりました![]()
あと1.5倍ほど・・・ 超ロングのこちらは玄関に飾って貰う予定です![]()
我が家では完成までミラーに掛けて、楽しんでいます。
連日の暑さで、週頭は私が、そして今日は娘がダウン![]()
エアコンもフル活動です
早く長袖が着たいなぁ。。。
リュクスフルール ホームページはこちらから
オリジナルブーケの納品例をアップしています
http://luxefleur.main.jp/custmer.html
Luxe Fleur お問い合わせはこちらから
ランキングに参加しています 1日1クリックお願いします![]()
ブライダルシーズンですね!
リュクスフルールでは四月までご予約が埋まってきています。
連日のお問い合わせとご予約を頂いて そのせいか、ブログランキングも六位になっていました
気付きもせず、花嫁様より「毎日ブログアップしたら一位ですよ~」と薦められましたが
できそうもありません(笑)
みなさん、ありがとうございます~♪
展示会準備とご依頼のブーケ作成でピークに忙 しく、ご相談の返事も遅くなっています(^^;)す みません
12月末には落ち着きそうです
11月15日から池袋、東京芸術劇場にて作品展示会に出展します。
理事であるデコラシオンドフルールはじめ、プロのフローリストが集結した
素晴らしい作品ばかりです。
花嫁様も、同業者様も、みなさま是非お時間ありましたら見に来てください。
11月15日 18時~21時
16日 10時~18時
17日 10時~18時
リュクスフルール ホームページはこちらから
オリジナルブーケの納品例をアップしています
http://luxefleur.main.jp/custmer.html
Luxe Fleur お問い合わせはこちらから
ランキングに参加しています 1日1クリックお願いします![]()
友人よりオーダー頂いて作成した、親友にプレゼントするウェルカムボード





リュクスフルール ホームページはこちらから
オリジナルブーケの納品例をアップしています
http://luxefleur.main.jp/custmer.html
Luxe Fleur お問い合わせはこちらから
ランキングに参加しています 1日1クリックお願いしますI







リュクスフルール ホームページはこちらから
オリジナルブーケの納品例をアップしています
http://luxefleur.main.jp/custmer.html
Luxe Fleur お問い合わせはこちらから
ランキングに参加しています 1日1クリックお願いしますI
スマホのアメブロアプリの調子が悪く、ログインできないので
今日2回目のPCでの更新です・・・・
妊娠のお祝いにプレゼントするアレンジメントをお作りしました![]()
リュクスフルールで人気のアレンジメントの色違い
大変人気のベージュピンクで![]()
出産のお祝いも大切ですが、
妊娠おめでとう、出産頑張ってね、応援しているよ の気持ちを込めたプレゼントもいいですよね![]()
私も入院用のスリッパやパジャマ、妊娠祝いサプライズディナー
など
妊娠中にお祝いされてとっても嬉しかったのを覚えています。
このところご依頼で作るもの全て自分好みなので
全て展示会におきたいくらいです・・・![]()
こちらは置き場所を選ばないので、結婚式の受付装飾にも
ちょっとした結婚のお祝いにも向いていますよ![]()
リュクスフルール ホームページはこちらから
オリジナルブーケの納品例をアップしています
http://luxefleur.main.jp/custmer.html
Luxe Fleur お問い合わせはこちらから
ランキングに参加しています 1日1クリックお願いします![]()
先日の3連休でいったこどもの国&サファリパーク
ずっと行きたかったこの小旅行。
やっぱり楽しかったので、またすぐにでもこどもの国へ連れていってあげたいくらいです![]()
こどもの国と名前のとおり、娘の喜ぶものが沢山
大きなシャボン玉
こうして写真を見ると、4歳の娘ですが、顔はまだ赤ちゃんみたいです![]()
体はパパに似て長身なので年中さんに間違えられます
メインの水の国では無料でカヌーができます
富士山をバックに![]()
にじます掴みに挑戦しました
魚が怖かったので、結局パパがとりましたが
「みーちゃん頑張ったわ」と自分で言ってました。。。![]()
美味しく食べました~
ほんとに美味しかった
水の国意外にも大自然の中で楽しいものが沢山
素晴らしい大自然と青い空のした、目一杯遊んで癒されて
準備された夜ご飯が美味しいこと。。。。みんな満腹で、娘は
疲れ果てて食べながら就寝。朝まで起きませんでした![]()
翌朝、誰もいない大浴場でプール気分を満喫した娘は
ジャングルバスを見て元気いっぱい。
私も感動~(笑)
くまやライオン、アルパカに餌をあげました
大混雑のサファリパークは午前中で終え、午後にはアウトレットへ移動しました
また来年の同じ頃にこどもの国&ぐりんぱに行きたいな~![]()
こどもの国の宿泊旅行、お勧めです![]()
広くて水の国以外回れなかったんですが、夏以外も楽しいんでしょうか??
娘との楽しいこと企画はママ担当なのでこれからも色々考えてます~