昨日で東京芸術劇場での展示会が終了致しました
お越し下さった皆様に深く感謝致します。
ご一緒させて頂いた先生方とのお話も楽しく、またお会いするのが待ち遠しいです
素晴らしい展示会となり、まだ胸がいっぱいです。
みなさま、ありがとうございました。
展示会の様子は改めてご報告致します。
明日から来月頭納品のブーケ制作に入ります。
また一月以降ご予約の花嫁様、お待たせしましたがご相談を再開させて頂きますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ
さて
漸くの本題です
エスタシオンデ神戸で挙式された花嫁様より素敵なご報告頂きました
カメラマンのデータ写真も送付下さるのですが、一足先にご友人から頂いたお写真を送付下さいました
とても素敵なのでご紹介させて頂きます
和装ヘッドコサージュは白無垢に
和装もお花を添えると、より華やかです
ドレスにマッチしていて、とっても素敵です

そしてお嬢様への花冠
パパ、ママが主役ですが
宝物のお嬢様もお姫様に変身です


家族になってからのウェディング、
大切な結婚式にお花を添えるお手伝いができて、心から嬉しいです
ありがとうございました
フライングしましたが、またお写真お待ちしていますね♪















ありがとう~






















義母とヒヤヒヤ

充実、でも風邪で体力は付いていきません