今週末は娘のロタウイルスの看病で予定も全てキャンセルし、夫婦仲良く、かなりのんびり過ごしています。
娘のロタ、何度も嘔吐に付き合ったのでうつるの覚悟してましたが、大丈夫でした~

娘も元気になったので明日は仕事できそうです。年末はご挨拶周りで大忙し。
でも普段からお世話になってる方へのご挨拶は、理由がなくてもお会いできるので、嬉しい習慣です。
アーティフィシャルフラワーでのご依頼が大変多くなりました
たくさん仕入れては、ブーケにしてお嫁に出し。。。
でも我が家は常にお花で溢れています
生花でしか表現できなかったブーケを
アーティフィシャルフラワーで作っていきたいです
プリザーブドフラワーも不動の人気ですけど種類が限られていますからね































綺麗ですね





















