明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

実家で有意義にお正月を迎えることができました
元旦に私の母と主人、二人で初詣に行ってきたそうです
その他、誰も起きなかったからですが、気さくに二人で出掛けてくれるのが嬉しいです

今朝実家を出て、今度は主人の実家へ
新幹線で移動中です

クリスピードーナツで帽子を貰って気に入った様子

サンタさんに貰ったポケモン、フォッコを片手に。。
今は主人も娘も隣で、ぐっすり眠っています

今年ものんびり、穏やかな一年となりますように。。。

Android携帯からの投稿










































