初映画デート♪ | ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー、造花)とプリザーブドフラワーを使ったブーケ、花冠などをオーダーメイドでお作りしています

現在までの納品実例も豊富で、また多数のメディアに掲載頂いています
http://luxefleur.jp



先日、パパと美優は初の映画デートに出掛けましたラブラブ


ランチはカプリチョーザにしたそうです得意げ





ワンピース好きの2人。

美優は終始大興奮でうるさかったそうです得意げ





家でも、ワンピースフィルムのストロングワールドを見ては叫んでます(巨大生物がたくさん出てくるので汗


アメージングワールドでの二人デートは疲れ切ってましたが、今回は楽しかったドキドキとパパもご満悦でしたドキドキ


私は正月疲れから両目瞼が痙攣し、病院に行ってました。


主人に、瞼痙攣から顔面痙攣した女優さんがいたよ!!と言われ怖くなり。。。


ドクターから「疲れです!!!」と一言。
瞼から広がる可能性はないとのこと。。ひとまず安心~目










Android携帯からの投稿