
今週も暖かい一週間でしたね

私ごとですが、休みを利用して、
バーベキューをしました


外で飲むビールは格別に美味しく、
良い休日を過ごすことができました

今週末も、結婚式たくさんありますので、気を引き締めてがんばります

なお、明日の結婚式では、
ピジョンリリースという
珍しい演出があります。
白い鳩を入れたドーム型のかごを、
新郎新婦に開けていただくと、
いっせいに鳩が飛び立っていく
演出で、大空に飛び立つ
白い鳩の姿は、感動的です

私も、なかなか
見たことがない演出ですので、
明日、見れるのを
楽しみにしています

明日、明後日も暖かい一日に
なりそうですので、
みなさまも良い週末を
お過ごし下さい
