みなさま、こんばんは

先週末は5月最後の結婚式でした。
土日は、暑くもなく寒くもなく、
結婚式を挙げるにはちょうどいい気候でしたね

ほんとにあっという間の一ヶ月間でした

来月も、忙しいと思いますが、
気合い入れて頑張ります

昨日は、演劇をやられてた方の結婚式でしたので、
ご友人様から余興が、
すごく本格的な劇の余興でした

色々と準備は、かかっていたと思いますが、
すごく盛り上がりました

一つみなさまにアドバイスなんですが、
5分以上の余興を二つ以上、
進行に入れると、お色直ししてからの、
歓談のお時間が、ほとんどとれなくなってしまいますので、
歓談を多めにとりたい方は、
プランナーと相談しながら
進行を作って行くといいと思います。
今週末からは、6月に入り、
さらに、バルーンリリースと
ドロップ&フライが復活します

久しぶりに、バルーンの演出見れるのは、
すごく楽しみです

すごく人気のある演出ですので、
みなさんも是非取り入れてみては、
いかがでしょうか

ゲストの方との一体感が欲しいにはおすすめですね

それでは、今週も頑張りましょう
