おはようございます

アートを一緒に楽しみたい

理愛です🌸

 

本日も、再受講中の

ヒーリング曼荼羅アートより

 

出来立てホヤホヤです

 

 

今日も、桜色🌸

 

中居くん

桜色のコートで

 

ヒラヒラと踊っていたよね

 

 

smap大好き❤

 

わたしは、

この日を待っていたよ

 

 

ついに

 

中居くんも

動きはじた。

 

 

最強な5人だね

 

 

グループでなくても

個々の力をこれから発揮していくんだね

 

 

やっと、スタートだね

 

って思う

 

解散しても

 

尚、スゴイ

 

5人

 

彼らは

 

私の

 

スーパースター✨

 

永遠に愛してます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、ご興味のある方へ

ヒーリング曼荼羅アートのお知らせです

ご縁のある方に

どうか、届きますように…❤️

 

 

 

 

 

4月、5月のGWに

体験会を行いたいと思っています。
 
 
今、準備を進めています
お知らせができるまで、
もう、暫くお待ち下さいませ😊🌸
 
 
 
ヒーリングアートの体験会は

こちらから随時受け付けています

 

 

こちらからダウンダウンダウン

 

 

 

 

チャネリングシンクロアート

モニターの募集はこちらからダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ご不明な点はこちらからお願いします

 

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

 

 

 私のプロフィールは

上記をクリックしてください😊

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Facebookは、こちらから💖

 

 

 

 

 

Instagramは
私の言霊をスタート❤️