こんにちは

L ierヒーリングアートのりえです



最近、寝る時になんだか不安になる私です



だからといって


眠れないわけでもなく


ぐっすり眠れるのですが…


朝の目覚めは悪い😅


それは布団が恋しい季節だからなのか??


それとも眠る前の不安があるせいなのか??




とにかく眠る前に


寝て良いのか??


とか、今日の私満足なのか??とか


いろいろな思いがよぎり眠る前に

私、大丈夫??

って思っちゃうんだよね





でも、昨日からそんな私に眠る楽しさを

教えてくれた並木良和さんがいた。


それは寝てる間の夢を覚えてて

夢日記を書くということ


今の私に

夢日記を書きなさいってことなのかもー

と思って。


今日から書くことなら決めました。




見た夢をノートに書く📝


夢ってすぐ忘れちゃうから今までも書いてみたいと

思っても実行には移せなかったんだけど。


眠る時も楽しマゾぉ


今日から夢日記を書きます。


布団にノートとペンを置いて

夢を覚えてますと宣言して眠る😴



夢の中でも私は生きている


そんな感じが前からしているので

夢の中の私も進化させちゃいます✨😊✨


そして


夢の中で、夢見てるって自分でわかる明晰夢を

あじわってみたい。