こどもの日 | Lieの台所

Lieの台所

~No Cooking No Life~





こどもの日の晩ご飯は…

鯉のぼりのお寿司!




鯉の形にカットしてある海苔、
海苔アートを使って
五目寿司をまきまきと。

五目稲荷も一緒に。

そして
ハンバーグ。





大人は大根おろしでさっぱりと。
付け合わせは
じゃがいもと空豆のガーリック炒めと
アボガドのサラダ。

お兄ちゃんは鯉のぼりのお寿司に
大喜び!
張り切って沢山食べてくれました。

頬張る姿が可愛いな~。

そして
子どもの日のプレゼントは
折り紙で作ったウルトラマンのお人形!





紙で出来ているのにリアル!
かなり細かい折り方にてこずりました(笑)
だけど喜ぶ顔がみたいから。
母さんよなよな頑張りました。

これからも
元気に大きくなってね~ッ。







Android携帯からの投稿