洋梨パイ | Lieの台所

Lieの台所

~No Cooking No Life~





美味しい洋梨を頂いたので
コンポートにしてパイに。

パイシートにのせて焼くだけ。

焼きたてのアツアツに
バニラアイスを添えて頂きました。
洋梨×バニラアイスの組み合わせ大好き!

この日は
大人4人、子ども7人のお客様!






バタバタとしていたので
写真は途中経過のもので(笑)

メインは
ジャガイモのグラタン。

お子様セットは定番の
唐揚げ&おにぎり。





デザートに洋梨パイを頂きました。

とっても賑やかで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

みんな立派なママさんだね~。
元気付けられました。
ありがとう!

また遊びにきてね。



Android携帯からの投稿