スピリチュアルを

上手く取り入れて
 

現実(リアル)を

より鮮明に、
 

より自分らしく、
 

より気楽に。

 

 

そして
本当にできるヒーラー・チャネラー
を育てたい

 

講師のおひゅみかです。

 

 流れ星

 

 

今日はヒプノセラピーの体験レポです指差し

 

 

今の私に関係している

 

今まで自分で知っていた時とは異なる

 

過去世に

 

 

時空を超えて会いにいく・・・。

 

 



 

今回お世話になったのは

 

逗子で活躍されている

 

 ジェシカさん

 

 

お世話になってきました♡

 

 

 

実はヒプノセラピーを受けるのは10年ぶりくらいで

 

キョロキョロドキドキしながら笑

 

素敵なお家の

 

 

 

ふかふかなソファに寝転んで

 

 

 

落ち着くアロマの香りに包まれながら〜

 

 

 

 

ゆったりと

 

 

 

 

優しいジェシカさんの声に

 

誘導されて

 

 

 

すんなりと入り込みました。

 

 

 

 

視えたものは疑わないで

 

素直に視ていく・・・。

(これはめちゃくちゃ得意ですw)

 

 

どんな過去世に会えるのか

 

ドキドキ・・・。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中世 北欧辺り

 

湖の湖畔で暮らしていた女性の

 

過去世でした。

 

今の私と共通しているところと

 

似ていない部分がありました。

(当たり前か・・・)

 

 

黒髪ロングヘア

ワンピースを着て

手足含め全身が細く

色白

物静かで

 

気品があり

ミステリアス。

 

 

叡智の塊というか

瞳の奥が宇宙のような方。

 

 

その彼女の人生で何が起きたのか・・・

 

どんな思いで亡くなり

 

どのように天に召されたのか。

 

映画のように観ていきました。

 

 

驚いたことが何個もありましたが

 

亡くなる時の唯一心残り・・・。

 

 

 

 

大切な家族へ

 

「愛してる」と

 

言葉で伝えて抱きしめたかった!

 

 

 

 

 

この想いで胸が張り裂けそうでした。

 

 

涙が沢山溢れてきて

 

 

前世の私が泣けなかった分

今の私が泣きました。

 

 

 沢山の冤罪を着せられて

処刑されることよりも


大切な人に何も言えずに

去る事が

心残りでした。

 

 

天に召される時に

 

上昇しながら地上を見ると

 

子供の一人がこっそり

 

私の最期を見に来てくれていたことに気づきました。

 

 

 

一緒に居られなくてごめんね・・・

 

 

涙に塗れました。

 

きっと家族に

母親の最期を伝えてくれるのだと

思いました。

 

 

 

 

天に召される時には

 

沢山の存在が迎えにきてくれたことを

 

あ、こんなに来てくれるんだ・・・と安心して

 

 

 

 

天に連れて行かれた私の

一言目が

 

 

 

「あ〜疲れた!今回しんどかった〜!」

 

 

 

 

 

だったのです笑

 

 

「よく頑張った!」

「お疲れ様〜!」

「休んで休んで」

 

と仲間?達から労われて

 

 

「あ、そっか。家族もここに戻ってくるから

その時大切なこと言えばいいか」

 

 

と、すごく気が楽になったところまでも

 

観てこれました。笑

 

 

 

 

その時代の私が

 

心残りになったことを

 

今は目一杯やろうと思います。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

そして

 

その時の私がお役目で行っていた

 

大切な事。(お仕事)

 

それが今世でも関係しているようです。

 

前世では

 

「ここまでか・・・」と

 

思って断念した事。

 

 

何らかの形で

 

今世継続するようです。

 

 

でもその時の私が持っていた

 

叡智や情報に比べたら

 

今の私はまだまだひよっこすぎて

  

心許ない気もしますが・・・

 

 



「あと一つの鍵が開けば

 

残りの扉が開いて


全ての叡智や情報の場所に

 

繋がるから安心して」

 

 

と、メッセージ付きでした。

 

 

鍵・・・🗝

 

 

 

必要な時に現れると思いますw

(こういうところポジティヴ)指差し


 

 

 

 

 

今回カウンセリングから含めて

約1時間半でしたが

 

本当にあっという間でした!

 

そしてジェシカさんの

温かくて優しい

言の葉達が

 

何よりも安心できて

 

良かったです♡

 

 

おすすめですよ♡

 

 

 ジェシカさんありがとう

ございました♪

 



 

 

 

  

 

 

 

 

 

 



 

 

 
 

 

新規LINE登録で

カード一枚引きプレゼント♡

「カード一枚引き希望」と

一言メッセージをお願いします

▼おひゅみか公式LINE▼

 

インスタも更新中です

 

Lien universeホームページはこちら▼

 

\ご質問、お問い合わせ/