image

 



チャネラーは

 

特別ではなく

 

ヒーラーも

 

特別ではない。

 

みんな出来ること

 

上手く取り入れて
 

現実(リアル)を

 

より豊かに。


 

 


相手のことを
鑑みながら

それでも
伝える事は
しっかり伝える
ヒーラー・チャネラー
育成講師の

おひゅみかです。
指差し

 

 

 

image

 

 

 

 

【視える・聴こえる・感じるようになったら
気を付けてほしい事】

 

 

image

  〜一度でも           私の講座を受けられた方へ〜




 

 

大切なお話です。

 

 

私の講座で学ばれた後

 

「視る事・聴こえる事・感じる事」

 

の感覚が掴めた後の話です。


 

視えたもの・聴こえたもの・感じたもの

 

それをどのように伝えていますか?

 

または

どのように伝えていきたいですか?

 


 

まだ視えない世界の話が、

残念なことにまだ一般的では

ありませんね。

 

 

 

それでも視えない存在からの

メッセージや

生まれ持った使命

今持っているお悩みに対する

メッセージを

受け取ったのであれば

 

それを

お伝えすることを

ちゃんと使命感を持って

行わせて頂きますね。

 

 

その内容は

 

慰め・癒しであったり、

 

明日を生きる希望になる。

 

もしかしたら伝え難い内容を

 

伝えなければならないとしても

 

 相手の気持ちや状況を鑑み

 

言葉を選びながら

 

お伝えする。

 

 

それは

 

愛と使命感を持って

 

チャネラーとして

 

覚悟を持ってお伝えする事です。

 


 

冒頭で伝えたように

チャネリングは

特別な力ではないです。

 

それでも

 

現代社会の中では

 

「見えないものが視える」

 

のはまだ一般的ではなく

 

その発言には少なからず

影響力が発生することを

 

ご理解頂きたいのです。

 

私達の発する言葉は

 

 

一喜一憂する材料となり

 

場合によっては命に関わることも

 

人生を左右することも十分にありえるのです。

 

ましてや

命の期限

については

やはりこの業界では

ご法度ですね。

「死に方」についても

とても繊細な内容です。

(特に聞かれてもないのに伝えるのは

以ての外です)ちょっと不満

 

こんな話をして

これから学ぶ方々や学びの最中の方々を

怖がらせたい訳ではないのです。

 

ただ「人として」のマナーも

チャネラーとしてのマナーも

忘れないでほしいのです。指差し

 

興味本位で、軽はずみに

冗談で言って良い範囲を超えてしまう・・。

 

普通の会話でもありますよね。

 

 

人にも視えない存在にも

礼儀は必要であり

 

メッセンジャーとなるのであれば

特に必要となります。

 

 

もちろん、私たちはメッセージをお伝えして

 

最終的に色々決めるのはクライアント様です。

 

 

それで伝え方、想い、

根底に愛があるか

 

人としての礼儀を欠いてないか

 

ここを今一度見つめてくださいね♡

 

 

(安定してちゃんとチャネリングが

出来るようになった方には

Lien universeの修了証

認定証をお渡ししています)

 

 

 

愛と感謝の気持ちを忘れず♡

 

本物の

スピリチュアルカウンセラーを

 

育てていきたいと思っています♡

 

これからもよろしくお願いします。ニコニコ

 

 

本当に視える・感じる・聴こえる

 

チャネラーさんを

 

本当に癒せる・
寄り添いながら心の声・体の声を聴く
ヒーラーさんを

 

 

本当に意味を汲んで伝えられる
オラクルカードリーダーを

 

 

育てて 
一緒に力を合わせていきたいと思ってます♡

 



 申し訳ありません。
モニターさんは現在満員です。
看板持ち
また募集をかけるときは

 

お知らせします。

 

 

モニター申し込み希望は
下からポチッとお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月新月と満月

 

 

 

22時から30分間

無料で遠隔ヒーリングを行っています。

 

 

 

 

きっかけの詳細を知りたい方は

 こちらから↓

 

 

 『続編 どうして毎月無料遠隔ヒーリングやるの?』スピリチュアルを上手く取り入れて現実(リアル)をより鮮明に、より自分らしく、より気楽に。  そして本当にできるヒーラー・チャネラーを育てたい 講師のおひゅ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

おひゅみか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

新規LINE登録で

カード一枚引きプレゼント♡

「カード一枚引き希望」と

一言メッセージをお願いします

▼おひゅみか公式LINE▼

 

インスタも更新中です

 

Lien universeホームページはこちら▼

 

\ご質問、お問い合わせ/